ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

さあ、12月です!

2007年12月01日 16時48分09秒 | Wヨンジュン

イマイチ実感がわかないのですが、今日から12月ですね。
12月って聞くだけで、特に何かをやるわけでもないのに落ち着かなかったりしますが、
今年は色々とありますよー。


【太王四神記日本での放送開始】
待ちに待ったテサギの放送が始まりますね。

12月3日(月)午後10時から、まずはNHK HIビジョンでの放送です。


考えただけでもワクワクドキドキですよね。

家族の皆さん、心の準備は良いですか?
そして、周りのチングへの広報活動はOKですか?



私の周りでもハイビジョンが映るチングにはキッチリと宣伝してあります。
勿論月曜日にも駄目押しでメールする予定です。


見て貰ったらきっと楽しんで貰えると思うので、ここは広報活動大事ですよー。
皆様もよろしくお願いしますね。


ここをご覧頂いているSGペンの方も

騙されたと思って見てみてください。

1話目は韓国でも「難しい」と言われました。
本編で話が進む時代の1300年前の神話のお話です。
でもこの1話がその後の話に大きく関わってくるのでとっても大事です。
頑張ってみてください。


それにCGが凄いのはやっぱり1話だとおもいます。
これ映画館で見たらきっと迫力あるだろうなって思います。


とまあ、色んな方に見ていただきたいと思います。

HIビジョンが映らない方は春になるとBS、その後は地上波と放送されますので
どこかでご覧ください。
よろしくです!!



【SG WANNBE クリスマスコンサート IN 大阪】
12/9(日)、グランキューブ大阪で開催される三兄弟のコンサートです。
あと約1週間です。ドキドキワクワクします。


昨日FCで彼らの来日の日程も発表されました。
日本デビューも控えてるので大勢の人に来て盛り上げて欲しいと言う気持ちなのかなと
勝手に想像していますが、行けるときに行っておきましょうよ。
もっと人気が出たら行けなくなっちゃう可能性もありますから。

FCが出来て初めてのコンサートですし、日本でビューも控えているので
彼らも緊張しているかもしれません。(大丈夫かな?)


ですので関西地区の皆様、どうぞよろしくお願いしたします。
私の分の声援も一緒に届けてくださいね。




sgに関しては、イルコンの後23日には釜山でのコンサート、
24日はテグでクリスマスコンサート
25日はソウルに戻ってBIG4コンサート、
31日はディナーショーとカウントダウン・・・

いらっしゃる方は本当に大忙しですね。
私もネットに写真や動画が上がるのを楽しみにしていますよ。


他にも新曲のためのテレビ出演や、音楽賞の出演もありますし、本当に大忙しです。
兄さんはミュージカルも有るしね。
体にだけは十分に気をつけてもらいたいです。



体といえば・・・ヨンヨン・・・
もうあなたはボロボロの筈なんだけど、頑張っていますね。
クランクアップも予定より伸びて3日になったとか。
この日は日本での放送もはじまります。

この後は一日でも早く入院して手術を受けてください。
そして今までの疲れも取ってくださいね。

身も心もリフレッシュです!!



さて、今年最後のカレンダーはこれ



満を持してゴシレヨンヨンにお出まし頂きました~。
お気づきかもしれませんが、既にカレンダーではありません。

でもこの綺麗なお顔を封印するのは勿体無さ過ぎます。
元々カレンダーとして見た事のないカレンダーですから、これでケンチャナ。

2007年を締めくくって頂きます。


さあ、私も毎日ちょっとずつお掃除しなきゃね。
年賀状の準備もしなきゃ。
やっぱり忙しいなー。





ワイミと遊んでね
文章を話し始めました。ちょっと成長したよ。
ワイミをクリックしてね。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末年始は… (りこ)
2007-12-01 23:51:32
クリスマス前後、お誘いを断るのに勇気が必要でした。。。
ああ…年末年始は…何年かに一度だったら行ける日が来るのでしょうか…

チングに気持ちを託しますっ!!!
返信する
りこさん (ジュンコ@管理人)
2007-12-02 00:04:34
そうかー、りこさんもお留守番組なんですね。
年末年始の海外お出かけは主婦にとっては大変厳しいですよね。
行きたくても中々無理です。
りこさんの思いをお仲間に託してくださいね。

いつかはきっと、ご家族でどうですか?
返信する
ナビ見ました (ジノぺん3号)
2007-12-02 14:52:16
 
 今日、ようやくテサギのナビ放送を見ました。
 本よりも映像はよりわかりやすいです。
 PCの画面よりヨン様が美しくみえました。
 
 ジュンコさんは明日からhiビジョン放送で
 見るんですね。いいなぁ

 これは何としても見る方法を探さねばと
 自分に広報しちゃいました
返信する
ドキドキ (ジュンオンニ)
2007-12-02 16:56:16
ほんと12月ですよ
1年が年々早く廻ってくる感じ

明日から とうとう ついに やっと
太王四神記ですね
今からハイテンションですわ

そして今さっきMnetにてBIG 4コンサートの模様を
見まして9日に思いを馳せ
これまたハイテンションになってます

ヨンジュンくんのほっぺがピッカピカに
輝いておりました

りこさん、私もいつかSGとクリスマス~なんて日を
夢見ております

ジノペンさん、テサギなんとかして見てくださいね
返信する
いよいよですね (gunbon)
2007-12-02 19:05:50
待ちに待ったヨンヨンドラマがいよいよ明日から放送ですね
長い間封印していたのでと~っても楽しみです。
ジュンコさん、私、この前夢見たのがきっかけで、悩んでいた写真集・・・ポチってしちゃいました 今年の自分へのご褒美ってことで

そして、いよいよ来週の日曜日・・・Sgコン
これまた楽しみで、ちょっと落ち着かない
歌も覚えてないし、ダイエットも
まぁいっかぁ~ってあきらめてしまうのがおばさんなのよね
でも気合入れて行きますので
返信する
ジノぺん3号さん (ジュンコ@管理人)
2007-12-03 00:36:27
本当にいよいよです。12時を回ったのでもう「今日」ですよー。
私はドキドキしてきました。
明日はきっと泣きながらのテレビ観賞になると思います。
明日の事を考えたら、今でも泣きそうです~。


ジノぺんさん、昔のようにハイビジョン放送のテレビが街頭で流れたりすると良いのになー。
何とかして見ることが出来れば良いですね。

お友達に見れる方がいないか、探してみてくださいね。
ノーカット完全版、字幕付ですから。
返信する
ジュンオンニ (ジュンコ@管理人)
2007-12-03 00:40:42
オンニと一緒に韓国でテサギの1回目の放送を見たのが、
今ではもうかなり昔のように感じてしまいます。
あの時は未だ暑かったよね。
今は暖房の入った部屋でPC打っています。


ヨンヨンのこれまでを振り返ると、涙無しでは語れません。
明日はドラマの内容もさることながら、色んな思いが交錯してわけのわからない涙が溢れそうです。

オンニに負けないくらい涙流れるよ、きっと。
返信する
gunbonさん (ジュンコ@管理人)
2007-12-03 00:49:51
gunbonさんは今までタムドクを封印されてましたから、本当にいよいよって感じでしょうね。
おめでとうございます~!

じっくりゆっくり堪能していてください。

私も、「好奇心と想像力」を駆使し、あえてストーリ展開などの解説を見ずして
自分で「わかった気」になっていますが、
字幕が出てきて「あら、こんな事を言ってたの?」
なんて事が次々と出てくるのが楽しみなんです。


gunbonさんも明日は是非正座してご覧下さいね。
感想をお待ちしています。
明日の映像は斬新ですよ。
返信する
今日から (ゆめきち)
2007-12-03 09:19:00
今日から放送開始ですね
録画します

短めなので、私でも大丈夫そうです。
明日からここでもヨンジュンssiの話題が増えるのかな?


気づけば、もうすぐsgのコンサート。
全然、実感ありません。
楽しみです
返信する
ゆめきちさん (ジュンコ@管理人)
2007-12-03 11:54:28
ゆめきちさ~ん、テサギ見てくださるの?
どうもありがとう~~!!
そう、史劇だけど24話なので割と楽に見れるかと思います。

今日の放送は難しいけど、来週からの放送にむけて絶対に外せないので是非見てください。

そしてそしてSGコンサートまで一週間きりましたね。
来週の今頃は「廃人」になっていると思われます
細かい準備も始めなきゃ。
返信する