ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

兄さん可愛すぎるやろ~!!

2009年08月04日 17時46分48秒 | チェ・ドンハ

今日は超新星じゃない、もう1つの☆のお話です。

さっき、チング数名からのムンチャで知りました。

兄さんのアルバムがもうすぐ出ます。
↑の可愛い写真はジャケット写真でしょうか?

栗色に染まった、ちょっとウェービーな長めの髪・・・
今までのドンハのイメージとはまるっきり違いますが
私は良い意味で裏切ってくれたなって思います。


2集アルバムはチョ・ヨンス先生と組んだとか。
SG時代からのお付き合いですし、ドンハの声もよくお分かりいただいてることでしょう。
良い曲に仕上がっているのは間違いないです。
早く聞きたいなー。


オモモモ、アルバム発売9月1日・・・
大変やん、私。


でもこのアルバムをスルーなんて出来ません。
何が何でも買わなきゃ。
チョシンソンのシングル同様、皆さんもマニサランへジュセヨ~~~。


innolifeさんに記事が上がっています。こちらから。

↑の元記事と思われる韓国サイトはこちらから。
訳しかけましたが、内容はイノさんの記事と同じだと思われます。




又歌番組を追いかける日々が続きそうです。
あちらで活動を一通り終えて、11月ごろ日本でコンサートをして欲しいな。
10月じゃなくて11月でお願い、兄さん。



ところで、さっきもチングと話してたんですが、
SGの後続曲の活動ってどうなってるんでしょうね?
いつもならアルバムが出ると2,3曲活動するのに、
今回サランヘの後が出ないですよね?
何でだろ?
待ってるんだけどなー。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (アジポン)
2009-08-04 20:40:43
兄さん、本当にどんどん若返るだけでなく、かわいくなるじゃないの。
このちょっと上がった口角、そそられます。
髪型もイメージちがいますね。
でこ出していてとんねるず石橋似の兄さんの影はない!。
ヨンス先生ニムと聞いてますます楽しみになりました。
買いますよ、応援します。
返信する
アジポンさん (ジュンコ@管理人)
2009-08-04 22:48:43
吹っ切れて好きなことにまい進している兄さんは
キラキラ輝いてますなー。
私の周りには何故かドンハペンさんが多いんですが、
みんな雄たけび上げてましたよー。
ジュニペンの私ですら、
この写真が写メールで送られて来たときには
キャ~って叫んじゃいましたから。
きっと今頃、ドンハペンの携帯の待ちうけはすべてこの写真かと・・(爆)


いやいや、おたけんでも仕方ないです。
可愛いもんこの写真。
私は3月のファンミ以来兄さんに会ってませんが、
生のドンハはどんな感じなのかな?
返信する
待ってるわ (ジノペン3号)
2009-08-04 23:28:52
土曜日にソウルでCDを数枚
買いましたけど
ドンハのが買えたらなぁと言いながら
でした。

アルバムが出たら次は単独コンサートが
いつなのかと
立てば歩めの親心さながらです。

早く曲を聴きたいですね。
日本で手に入るのは5日か6日ごろでしょうか。
あっ!と驚くような内容とも言われているので
すごく楽しみです。
返信する
ジノペン3号さん (ジュンコ@管理人)
2009-08-05 02:17:50
最近ご無沙汰していますが、
又ソウルに行ってらしたんですか?
SGコン?

ドンハのコンサートが待たれますね。
いつやってくれるんでしょうかね?
告知は早めにお願いしたいです。
って、やらないかもしれないのにせっかちな私。
返信する
きゃ~!格好いい~! (sg大好き)
2009-08-05 06:59:17
ドンハ君男前(古っ3月の時よりはるかに大人っぽい感じですよねぇ~

私は、この写真を他のサイトで見つけたので、ファンミに一緒に参加したチングに送りましたよ~そしたら〈ドンハ君艶っぽいねぇ~〉って私も艶っぽ~いって感じました髪型が一番替わりましたよね~

2集発売記念コンサートがあったら、即購入しますよ~早く聴きた~い逢いた~い

あと少しでsgコンサートですよねぇ~仕事早引けして向かいま~すドンハ君はレコーディングの合間に日本に来ないですかねぇ~
返信する
sg大好きさん (ジュンコ@管理人)
2009-08-05 09:31:19
本当にこのドンハカッコ良いですよねー。
男前!!
今頃ドンハペンさんの待ち受けや壁紙は
きっとこれに変わっているに違いありません。
SGのコンサートももうすぐですね。
楽しみです。
返信する