ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

兄さんのファンミーティング in Seoul

2009年02月16日 20時29分11秒 | チェ・ドンハ

ドンハがソウルで開催したファンミーティングの記事と写真がinnolifeさんに上がりました。


とりあえずお写真どうぞ。










<innolifeさんありがとうございます。>


質問コーナーでドンハは理想の女性を聞かれて
「年上でも年下でも関係ない、子供を沢山生む人が良い」と言ったらしいです。

はっきり年下が良いっていいなよー。

2.3才くらいのヌナなら子供も沢山産めるか?
私は無理ですけど。頑張っても一人くらいです。←命がけ


○×ゲームで最後の5人に残った人は、壇上でドンハと一緒にゲームが出来たそうです。
良かったですねー。
歌も歌ってくれたみたいですが、何曲なのかはわかりません。

innolifeさんの記事はこちらから。
今回は独占取材だったようです。ありがたいねー。


札幌では2曲だけだったんですよね?
「真夏日の夢」を歌ったと聞いて私はかなり驚きました。
SGの歌はもちろんドンハの歌でもあるんだけど、暫く彼は歌わないと思ったから。
生で聞いた方驚きませんでしたか?




3月1日のファンミでは7曲歌ってくれて握手会もあるそうです。
他には何をやってくれるのかな?
楽しみですねー。


迷っている方、この写真を見てドンハに会いたくなっちゃった方、
まだ間に合いますよー。
ここからポチッとどうぞ。


って、私がまだ買ってへん。
どっかに諭吉さんが落ちてませんか~?




最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いたい~♪ (ジノペン3号)
2009-02-16 21:17:40
ドンハふっくらしましたね。

札幌で歌ったのが「夏夢」で何だか
SGがまだ残っていてうれしくなりましたよ。

ジュンコさん、チケットまだですか?
いろいろ忙しいですもんね。

ファンミの7曲ってなに歌って
くれるんでしょうね。
楽しみだな。
握手会もあるんですか?

返信する
ジノペン3号さん (ジュンコ@管理人)
2009-02-16 21:24:27
ファンミ一報を聞いた時、その辺りで☆イベントがあったら困ると思って、
購入をちょっと待ってたんです。

そうこうしてるうちにお金がなくなりましたー。(涙)


最近若い子達に貢ぎすぎです。
FTのDVDやらCDやら、あれこれ・・・
でも何とかして行きたいと思ってます。

しかし真冬の札幌で「真夏」とはこれいかに?
返信する
コマウォ~♪ (ジュンオンニ)
2009-02-16 21:28:40
年上ってのを
入れたの  進歩だね
はいはい 私は年上でも圏外ね

アットホームな規模で
行かれた方々は
そりゃぁもう幸せなひと時でしたでしょう

ドンハ君の笑顔 素敵

3月1日 指折り数えて待ってます
みんなでドンハ君に逢いに行きましょう
返信する
もう・・ドンちゃんたら・・ (☆AKO)
2009-02-16 22:03:19
ドンハオッパー(げっ!書いていて恥ずかしいですヮ
「子供を沢山産める人が良い」って言ったの?
もう~素直に若い子がいいって素直に言えばいいのにねぇ。
大丈夫・・ドンハにはきっと良い人見つかりますって。。

何だかSG時代に比べると若くなった気がしませんか?
それだけ色々な事から解放されたと言う事でしょうかねっ。。
ファンミ楽しみです。元彼ですから・・行きますヨン
諭吉さん探してジュンコさんも是非おいで下さい~。
返信する
きゃ~ドンハ~ (kunchan)
2009-02-16 22:27:33
と、帰りの電車のケイタイ見て叫びそうでした。というか顔は完全ににやけていたかも。

ジュンコさん、記事さっそくありがとうございます。

ヒョンはますます若くなったと評判です。

事務所変わって正解だったかもね。

ジュンコさんと同じで札幌の「真夏の日の夢」
には、私も驚きました。
なんか進行の不手際で打ち合わせと違うところでイントロが流れちゃってヒョンもあせったみたいですよ。

札幌は15分の出演だったようですが、3月1日は2時間はお願いしたいですね。

これってぜいたくな願いですか。

12月にファンミをやった某韓流スターさんは
グループ写真撮影含めて1時間半で終わったと
この間チングからグチを聞きました。

歌7曲聴けるし、握手もできるし、
今年前半にはソロアルバム(ドンハが言うには衝撃的な曲らしい、それって何?)出して活動するようなので、当分日本では会えないかもしれませんよ。

ジュンコさんをはじめとするまだチケット買ってないそこのあなた、ぜひドンハ君に会いに行きましょう。

返信する
PS:お給仕は・・・ (kunchan)
2009-02-16 22:47:30
そうそう書き忘れましたが、お給仕は
3種のデザートがのったお皿をそっと手渡ししてくれたと書いてあるのを見ました。

そこまでしなくてもと思いつつ、やっぱり
行った人がうらやましいです。
返信する
ジュンオンニ (ジュンコ@管理人)
2009-02-16 22:55:25
「年上とは付き合ったことが無いから・・・」
なーんて言ってた頃からすると進歩したね。
ピンになって勉強したかしら?

しかし、子供沢山って。
ドンハは一人っ子だから子供が本当に沢山欲しいのか、
それとも単に「若い子」と言いたいのか?



まあ詮索しても自分が傷つくだけなんでやめとくわー。
返信する
☆AKOさん (ジュンコ@管理人)
2009-02-16 22:59:03
「オッパ~~~」

あたしも叫んでみました。
寒気します。

ハハハ、元彼だなんて、今度のファンミでいきなりモトサヤになったらどうします?
ジュニー危ないよー。
ペン減らしたら大変。

☆AKOさん2週間後にジュニですから、
気持ち切り替えるの大変ですね。

私は、明日からおかず2品減らしてお金貯めます。
返信する
グルグル@@ (ジュンオンニ)
2009-02-16 23:06:26
ドンハ君の発言を
反芻する
・・と
なんだか リアリティーのある
お答え。

「子供は何人がいい?」
「できるだけいっぱい!」
なんて
会話が繰り広げられてないですよね?

ないない
うん
絶対無いと思っていよう

といいながら
幸せになってほしいとも思う
うんと年上のペン 一人


返信する
kunchan (ジュンコ@管理人)
2009-02-16 23:11:34
2時間はお願いしたいですね。
歌うからそのくらいにはなるんじゃないかな?

12月のスターさん、チング皆嘆いてました。
努力が足りないといったチングもいましたよ。
kunchanは行かなかったのね。


そうかー、アルバム活動が入ると日本には来れなくなるのか。
私は逆に「又来るよね」なんて軽く考えてました。
行ける時に行っときますかね。
でも春って物入りなんだなー。

お給仕は、デザートでしたか!
なんだかスマートでよかったです。

お給仕って言うと、ご飯よそったり、炊き出しでトン汁注いだりするイメージがあるので
ドンハが三角巾に白い割烹着でも着てやっちゃったらどうしようかと思ってました。
んなわけないわね。

デザート手渡しなら全然イメージ損なわないよ。
って、ドンハのイメージって?
返信する