ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

超新星×スカルプDボーテ コラボ

2013年10月22日 14時50分50秒 | 超新星

今日は六本木で開催されたアンファーのイベントに招待された超新星。





私が好きなチームは皆ラブリーだからピンクが良く似合う事。
特に姫!




私は当選しませんでしたので中の様子はわかりません。
当たった方のツイを検索してみてください。


で、以前からこの日に何かがあるってな感じで呟いてらしたアンファーさんですが、
早速キャンペーンの内容が発表されました。



サイトに飛んで貰ったら一目瞭然なんで簡単に説明すると・・・

①先ず、アンファー会員さんに明日から超新星の壁紙の配信スタート。


②対象商品購入で、超新星のサイン入りトートバックと名刺プレゼント。


③更に購入者のWプレゼントとして、年末の超新星ライブに招待。
 なんとバックステージにもいけて彼らと記念撮影も出来る。




3番が裏山。
でも5組10名なんてどうせ当たらないわ。



それから期間限定で、超新星とのコラボブログも始まるそうです。

ここ。


対象商品やキャンペーン内容はここに飛んでじっくり読んでくださいね。
こちらから



シャンプー&トリートメントとまつげ美容液のセットで9280円か・・

3時間ほど考えよ。



しかし誰でも買ったら貰えるトートバッグのサインってきっと印刷だよね?
どうなのかしら?




サイトにも貼ってあるメンバーのコメントだけお借りしました。
詳しくキャンペーン内容に触れているので、チェッキンチェッキン♪






敦子さんがアップしてくれた可愛い写真も追記しておきます。




最新の画像もっと見る