ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

チラ見せ~~~

2013年10月22日 17時45分08秒 | 超新星

昨日放送された24/7をさっき見ていたのですが、予告編を見て大興奮!!


来週はソンジェの新居大公開!!

                


どうやらお引越しをしたようです。←引越しそばのつもり




玄関~





玄関先から廊下を経て臨むリビング~




リビング~





ソンジェのお部屋~~~







お友達がお手伝いに来てくれたのかな?
立ち食いしてるしwww座ろうよ、ご飯の時くらい。あ、テーブルまだ出せてないのか!



後ろにはプモニムの姿が見えるね。



これはソンジェのクローゼット?


帽子がズラズラ~~~。



ベッドに横たわるソンジェとお友達。




横向きに寝ても大きいね。Wサイズ?


ソンジェ君!私は床でも良いです。




随分片付いたね。




めっちゃおしゃれで広くないですか?

それに高層~。

これはひょっとしてソンジェが買ったの?

いやん、凄く気になるわー。



前のおうちの様子は、ソンウンさんが時々リビングやダイニングの写真を上げてくれて、
一度ソンジェの部屋の写真もアップしてくれたりしたから、
それを穴が開くほど見ては、彼の家の間取り図をかいてみたりしてた私です←怖っ




こんな数秒な映像で大興奮の私。

来週の夜は寝てられまへんなーーーー

間取り図書くぜ←違



てのしみずぎる~~~!!

みなちんもお楽しみに^^




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (らぶあいり)
2013-10-22 23:05:48
mnetをみれない私!きたいしてまってます!間取り図!よろしくお願いします!
明日はミュージカルの会見ですね。ソンジェをのこして皆帰っちゃった?そしてソンジェも…おわったらかえっちゃうよね。次はいつかなぁー
返信する
ソンジェのお部屋♡ (puri)
2013-10-23 00:01:53
mnetは、見れないので友達頼み&ジュンコさん頼み♪
予告編でこれだけの盛り上がり!!
床でいいですに爆笑~
ソンジェのお家(自立したのね~)も楽しみですが、ジュン
コさんの暴走に期待(笑)
返信する
24/7楽しみです! (ひまわり)
2013-10-23 07:46:32
ソンジェのお部屋につられて出て来ました(^o^)
マンションですよね!ソンジェが買ったのか凄く気になってます。
24/7来週は録画します♪
返信する
Unknown (きらら)
2013-10-23 20:58:18
わ~ありがとうごじゃいます。
もう引っ越してたんですね。
やっぱり買ったのかな。
次のLIVEの話題ででるかも~。
ベットもBIGだし~一人でいっぱいだねkkk
間取りかけそ~次回楽しみにしてます!
返信する
らぶあいりさん (ジュンコ@管理人)
2013-10-23 23:45:25
ゴニルは今日ソンジェの会見を見に来てたみたいですね。
ソンジェもきっと心強かったとおもいます。

ソンジェのおうちの公開超楽しみです。
以前くらべるくらべらーで、ジヒョクの部屋が公開されたときもガンミしちゃいました^^

今度はもっともっとガンミします。
返信する
puriさん (ジュンコ@管理人)
2013-10-23 23:47:00
床なんて言いましたが、廊下でもいいくらいです(笑)
私暴走はしませんよ。
常に冷静ですからwww←大嘘つき


今から来週の放送が楽しみです。
返信する
ひまわりさん (ジュンコ@管理人)
2013-10-23 23:48:14
綺麗でかっこいいお部屋ですよね。
ソンジェが買ったのか、その辺の所がとっても気になります。
放送でわかるかな?

ぜひ録画してくださいね。
返信する
きららさん (ジュンコ@管理人)
2013-10-23 23:49:38
ベッドはビックでしたね。
そんじぇは丈の長いのが必要だと思いますー。
そして私は彼のクローゼットも超気になります。
隅々まで映してくれてるかな?
返信する
間取り図希望 (ロール)
2013-10-25 11:41:24
相変わらず24/7はオンタイムでみていないので、
これほどおうちが紹介されるとは知りませんでした。
ソンジェのおうち、広いですね。
ぜひ、間取り図希望。ジュンコさんのイラスト待ってます。

眺めもよさそうだし、広々と明るくって、ベッドも大きいし、おうちでくつろぐのが好きなソンジェにはぴったりですね。
放送楽しみにしてます。
メンバー順番におうち訪問するのかなあ。。
返信する