ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

「1年に12人の男」2話のソンジェ

2012年02月20日 17時52分28秒 | 1年に12人の男

2話のソンジェカットがなかなか上がってこなくて、(すいません他力本願で
「ひょっとして出なかった?」

なんて思ってたんですが、チングが2話全部見られるサイトを教えてくれたので今朝見て見ました。


一応出てるわ、一応。

しかも2シーン。



って聞くと出番が1話より増えたみたいですが、さにあらず。




30:05でのシーン。





へ?どこ?


ひょっとして左上の?
何か顔に文字かぶってるやん!!!!




これが本当にソンジェなのか?
違う人かもしれないと思い、私は画面一杯に映像を広げてキャプリました。



でかすぎるので、ソンジェだけカットします。
ソンジェの胴体が切れるまでのっけときます。

















コマ送り状態で、「同じ写真じゃん?」って思うかもしれませんが、一応違います。
RANDAのたまもの。www







後もう1シーンは41分過ぎ。



主人公ミルが入ってきて、「グァヌシ カペラテ」とオーダーします。
でソンジェが「ネ」と一言。



しかし、その「ネ」のせりふの時にはもうソンジェの姿を映していませんがな。






またまた、RANDA あ~は~♪  してみました。










あら、たいしたこと無かったわ。


でも首を大きく傾けているソンジェの後姿に何故か萌




2話ではソンジェのお店の名前がわかりました。




その名も Cafe 별 마루



ビョルマル!!

별って星って言う意味です。

マルはいくつか意味があって、庭先にある四角い板の間の事だったり、尾根っていう意味もあるみたいだけど
この場合は星のマル(板の間)って言う意味がいいのかな?




でも私は、星と事務所の名前のマルを組み合わせてるのかと思っちゃった、同じ字だし。
そんなことしないよねー、そういう意味だったら笑えるなー。
そんくらいの事があってもいいのになーって勝手に一人でうけてました。(笑)




このカフェ実在するのでしょうかね?
外観もカフェじゃ無いのに看板つけることもできるし
中はセットって事もあるしね。



物語上では、2話の会話でみずがめ座の彼が
「大学の近所だから良く来る」見たいな話をして、
その教授がよんせ大学の方なんですが、
ってことは、シンチョンが舞台?はたまたちょっと先のホンデ?



実際は全く違う場所のカフェだったりもしますが、
何か手がかり見つけて探して見たいと思います。







そうそう、番組タイトルのオープニングの時に出てくるグァンスとソンジェです。








で、悲しいお知らせが・・・
1話2話、一応出演していたソンジェですが、エンドロールに名前がありませんでした!!(TT)(TT)



出番が少ないとはいえ、仮にも12人の男の一人ですよー。
なのに省かれちゃっただなんて・・・・・


女優さんとの絡みが増えたら名前が載るかしら?
今はみずがめ座の男の人がメインのお話だから載ってないの?

ソンジェのてんびん座がメインになったらちゃんと載る?


ってか、メインになる日は来るの?



こうなったら私は腹をくくろう。




ソンジェ君、食われちゃいなさい!!




そのくらいの事があれば、ちゃんと名前も載るでしょう。


耐えますわ、私。
エスプレッソとカペラテの香りに包まれて(お香代わり)
その日は瞑想でもしておきます。



まだ出てこないグァンスがいつから出てくるのか、どんな扱いなのかも超気になります。


このドラマ、本当に面白いです。
韓国語で見てるとわからないところも沢山あるんですが、それでも楽しめます。


3話も楽しみ。





あ、TVNに登録したらやはりタシポギは全部見られるようです。
登録をしていないと1分半しか見られません。



しかし、外国人登録番号が必要なんです。
ってことは、韓国に住んでる外人しか無理って事で・・・
超残念です(TT)


なので私はひたすらアップされるのを待ち続けます。



ソンジェの出番がもっともっと増えますように。
せめてアップで映して~~~1カットでいいから。

PDニム チャルプッタケヨ~~~~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^-^) (みっくん)
2012-02-20 18:15:54
いつも暇な私が、何故か多忙にしておりました↓↓。

ジュンコさん、キャプ画ありがとうございました!!ソンジェは立っているだけでかっこいいですよ(^-^)。エンドロールの件???

ピョル マル本当ですね(爆)何気に宣伝してたりして(爆)(爆)(爆)。

ライブも決まりましたね!!
返信する
キャプリに愛感じます☆ (puri)
2012-02-20 18:20:45
ソンジェこの調子で毎回出てたら
すごくないですか
ジュンコさんがキャプッてくれたおかげで、
肩のラインもわかりますが、映像ならあっと
いうまで多分気づけません
でも、サブミナル効果で毎回出てくる彼は誰って話題にならないかな~~~顔もスタイルもキレイね~~~とかって
返信する
エンドロール\(^o^)/ (☆超心配☆)
2012-02-20 21:39:00
ジュンコさ~ん!
「ソンジェ君、食われちゃいなさい!」って…
エンドロールのためにソンジェに身を捧げろと!
おもしろ過ぎます!
返信する
ありがとうございます (☆ユッピィー☆)
2012-02-20 21:59:49
こんばんは

管理人さまのソンジェ愛に脱帽です。そんなに大変な思いをしてみてらっしゃるドラマをブログに惜しみなく上げてくださってものすごくありがたいです。感謝です

ほんの少しでも、ソンジェの色白の顔とかわいい髪が見えて私は萌えですヨ。


本当にソンジェは綺麗です。←ケータイゲームで洗脳されてます。
はっ!でも私はユナク兄さんが好きだから!!


今月は仕事がめちゃくちゃ忙しくてヘトヘトですが、ケータイ恋愛ゲームと、管理人さまのブログ、コメントを見て癒されております。

今日、ハングル講座の3月号を買いました。
☆君達はもう出ませんが、代わりに2PMが出るみたいですね。そしてコウケンテツさんが生徒さんで参加。
……コウケンテツさんはハングル話せないのかしら?

残り少ないハングル講座。
応援しながら楽しんで観ていきます。


5月のLIVE日程もケータイに来てましたが、期待していた土日はなく、私が仮に行けるとしても国際フォーラム。
………激戦ですヨ。チケット取れません。当たって砕けろ!!で、挑戦しますが…… 心折れてる。弱気な私です。
はぁ。忙しいせいでしょうか。
この天気のせいでしょうか。



返信する
こんばんは~ (さくら)
2012-02-20 22:21:54
ジュンコさんブログの表紙(何て言うのか知らなくてすみません・・・)が、春らしくチェンジしてあり、あ~もう春だな~と、気分が明るくなりました~

2話のソンジェは左上から出てこなかったんですね
今回もエスプレッソアート(そんな言葉があるのでしょうか??)が見られるかと期待したのに・・・残念

エンドロールに名前が出るくらいどんどん登場してもらいたいです
超新星のメンバーが星座のドラマ
って、はまり役ですね
友情出演で、ソンモ、ジヒョク、ゴニルも出て
返信する
みっくんさん (ジュンコ@管理人)
2012-02-21 08:48:57
確かにソンジェは立ってるだけでかっこいいんですけど、
両方ともほんの数秒です。
最初のなんて、私くらいしか見てないんじゃない?
って思うほどあっという間で・・・

もう少し存在感ださせて欲しいですねー。
悲しくなっちゃいました。
返信する
puriさん (ジュンコ@管理人)
2012-02-21 08:51:23
サブリミナル効果!!(爆)
そっかぁー、じゃあ他のシーンにも意味無くソンジェの顔を差し込んでもらわないと。
余りにも隅っこで小さいから、気づいてもらえない可能性もあります。

今後、もっと出番が増えますように。
この調子だと、ソンジェは本当にコーヒー淹れるのがうまくなりそうで・・
ドラマやりながらバリスタの修行してるみたいでち~~~@@
返信する
☆超心配☆さん (ジュンコ@管理人)
2012-02-21 08:53:41
あはっ、失礼しました。

でも、せっかくの初ドラマ出演なんで、少しでも話題になってもらいたいなーって思うんです。
これじゃカメオ出演の方達のほうが大きな話題をもって行きそうです。

もう彼も大人だから、そんなシーンもありですよね。
私耐えます(TT)
返信する
☆ユッピィー☆さん (ジュンコ@管理人)
2012-02-21 08:58:56
もう、私必死なんですっ!
ホントはリアルタイムで韓国で見たいくらいなんですけど、
ジヒョクの八百屋さんみたいに、ネットでも放送されてないし、
ちょっとでも早く見たいし、ソンジェがどんな風に演じているのかも超気になります。
水曜と木曜は落ち着きません。


こうやって普通なら見落とされそうなシーンでも、
私はこれからもクローズアップして行くつもりです。
動画が見付かったら、ひたすらキャプリますので、どうか終わりまでお付き合いください。


お仕事お疲れ様です。
来期からのハングル、午後君たちにも頑張っていただきましょう。
返信する
さくらさん (ジュンコ@管理人)
2012-02-21 09:01:23
表紙=テンプレートですね^^

そろそろ雪景色が寒々しくなってきたので、
一足早く春っぽく変えてみました。

そうなの・・・左上隅から出てこなかったソンジェ・・・
でも一応「ネ」と短い声も聞けたので良しとしましょう。

このドラマ12人中6人が超新星でも良いような?
そんなことしたら女優さんに非難ごうごうですか?(笑)
返信する