ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

チョンガンネヤチェカゲOST「オ~シンシンメン」MV

2012年02月17日 18時09分55秒 | 超新星

水木ドラマ(みずぎドラマじゃ無いよ 爆)「チョンガンネヤチェカゲ」
邦題は「僕らのイケメン青果店」に決ったようですが、
先週は旅行のためにみられなかったけど、毎週欠かさずみています。




ジヒョクの演技もなかなかGOOD
可愛いんだよね。



その「チョンガンネヤチェカゲ」のOSTが本日2月17日に発売になりました。



あと一週間早かったら私も買って帰れたのになー。



勿論、ソンジェとジヒョクの「Be My Girl」も収録されています。

うふふ、夕べこの曲で私のアイポンの着メロを作りました。
元気になれる歌だから大好き。




それだけではありません。
何話からだったか?ジヒョクがRAPをしている歌が劇中に流れてきて、
皆で必死になって探したりしたんですが、
やっとその歌のMVが上がってきました。




八百屋に働くイケメンたちが歌う「お~シンシンメン」


シンシンメンってお店の名前にもなってるし、どういう意味なんだろうって前に辞書を引いて見ましたが、

싱싱하다が新鮮な、 みずみずしい  ってことらしいんです。

맨=Men

って事で良いんでしょうか?

新鮮なお野菜に新鮮でみずみずしい男たち・・・ってか?




八百屋さんの俳優さんたちが皆で歌います。
しかーし、ジヒョクがMVにいません。
RAPだから別収録だったにせよ、合成で良いからレコーディングに差し込んで欲しかったわ(TT)


でもMVの劇中にはジヒョクもたくさん出てきます。
軽快な曲でドラマにも毎回流れています。


それとは反対に、最近ソンジェの歌が流れないんだよなー…シクシク




ジヒョクはいないけどMVを見てくださいね。ドラマの場面にはいますから^^







01. 총각네 야채가게
02. Be My Girl - 성제&지혁(초신성)
03. 전부이니까 - 나윤권
04. 바보같이 살았죠 - 민(miss A)
05. 오 싱싱맨 - VF6DOLE
06. 고백 - 바바라
07. 바라만 본다 - 풋사과
08. 사랑과 감동
09. 강선의 아리아
10. 총각네 성공기
11. 마음속마음
12. Happy Days
13. 가슴에 별을 담고
14. 지금 바빠요
15. 해바라기
16. 잃어버린 이름
17. 청년의 꿈
18. 새벽달
19. 겨루기
20. 아침인사
21. So What




今現在こんなに曲流れてたっけ?まだこの先流れるのかな?

私のお勧めは超新星の二人以外なら3曲目のナユングォンの「ジョンブイニカ」です。
最近ではエンディングに流れることが多いかな?
切ないバラードです。





ドラマもいよいよ架橋。
核心部分の話しに入ってきました。ハラハラします。




ジヒョク、あと少しの撮影頑張ってね!!!









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソンジェ (☆ユッピィー☆)
2012-02-18 00:31:36
こんばんは。

ソンジェ、ジヒョクの曲ということは……あの罪なソンジェの唇アップの動画の曲ですね(笑)。

この曲でみんなに知ってもらえるといいですよね。
ケータイ恋愛ゲームはまだソンジェです。当たり前な話ですがユナク兄さんと違い、新鮮な気持ちで楽しんでます。
ユナク兄さんは大人の恋愛。ソンジェは楽しいながらもトキメキはあります(≧▼≦)

管理人さまが教えてくれた18禁はまだ…(笑)だよな。今の内容は(笑)。

返信する
☆ユッピィー☆さん (ジュンコ@管理人)
2012-02-18 01:03:26
このドラマのOSTは結構いいと思います。
Be My Girlの音源は購入しましたが、
ジヒョクの出たドラマだし、音盤も欲しいです。


Kとソンジェで二人が出ているドラマのOSTも歌えると良いですよね。

携帯ゲームスマホに変えたら画面が綺麗なので、ケンちゃんが終わったら又姫をやる予定です。
一体何回・・^^;
返信する
ねーっ!!! (elly)
2012-02-18 21:07:41
MVわたしも見たけど、歌ってるシーン、ジヒョクいないよね。。。
最初のラップのとこしかパートないし、あとから挿入したのかな??
ジヒョクだけスケジュール合わなかったのかもね。。。
でもかわいいホジェがいっぱい見られるから♪
このドラマもそろそろ終わりだよぉ・・・!
そしてわたしたち行った時は早すぎてCD売ってなかったねー。
返信する
ellyちゃん (ジュンコ@管理人)
2012-02-19 01:28:01
ジヒョクはラッパーだから、歌に参加しないのは仕方ないにしても
レコーディングのシーンは差し込んで欲しかったよね。
それは本当に残念。

CDも後1週間早く出てればソウルで買えたのにねー。
返信する
またしても! (さくら)
2012-02-19 10:47:17
みずきドラマと読んでしまい、
ジュンコさんのツッコミにハッ!としました・・・
なかなか水木しげるさんの呪縛から解放されないですね~

ジヒョクドラマも佳境に入ってきているのですね~
最後まで元気で頑張ってほしいです

この前の韓ラブのゴニルを見て娘が
「ゴニルがめっちゃ大きくなってる!!」
と驚いたので、ゴニルが大きくなったのではなく、周りの人が超新星じゃないから小さいのだと言っても理解できず、大きくなりすぎたらどうしようと、心配してました
ゴニルの成長の心配する余裕があるなら、自分の好き嫌い克服や、寝起きの悪さ改善を頑張って欲しい母です・・・
返信する
さくらさん (ジュンコ@管理人)
2012-02-19 23:12:23
いやん、さくらさんたら!
鬼太郎の呪縛ですか?(爆)

ドラマはもう後半です。
お話的に凄く面白いドラマだと思います。
早く日本で放送して欲しいですよね。

お嬢さん面白いですね。
確かに、超新星って皆が大きいから
皆が大きく見えませんもん^^
返信する
Unknown (みーたん)
2012-02-26 22:20:40
いつも本当に楽しくブログを読ませていただいています♪OSTを密林で購入したのですが今日入荷待ちとのメールが着てしまいました(>_<)他を探した方がいいのかなあ(´Д`)
返信する
みーたんさん (ジュンコ@管理人)
2012-02-26 22:43:43
OST密林に出てたんですか?
そうですかー。
私は今度新大久保で探してみようと思っています。
密林もまた覗いて見ますね。
ありがとうございました^^
返信する
OST (みーたん)
2012-03-05 22:21:45
今日密林さんから無事に届きました!明日通勤の車で聞こうと思います♪♪ハングルなので歌詞カードが全く読めないのが悲しいです(泣)
返信する
みーたんさん (ジュンコ@管理人)
2012-03-05 23:45:06
わー届いたんですね。
いいなー。
通勤時間が楽しみになりますね。
歌詞は、私ももっぱらなん茶ってで歌ってますよー。
雰囲気上等!!です(笑)
返信する