中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

ホテルグリーンプラザ軽井沢 レストラン プレジール  

2013年10月25日 | 群馬(その他)ぐるめ

北軽井沢に在るホテルグリーンプラザのレストラン

『レストラン プレジール』さん

リゾート館の2階に在ります

恒例の軽井沢で行われるカークラブの集まりでのランチです



全国から集まったクラブメンバーの方々との歓談しながら食事です

バイキングです・・・期間限定でランチが頂けます



色々な物を少しづつ頂きました

節操も拘りもない盛りつけでスミマセン(^_^;)

天茶ご飯・・・舞茸天ぷらを焼きおにぎりの上に乗せお出汁を掛けて頂くお茶漬け

それと茶碗蒸し



この日は朝から一日雨・・・折角集まったメンバーさん達も残念そう

ランチの後はタイムトライアルが行われましたが、

今回は参加せず軽井沢の街でショッピングして帰宅しました

今年の秋は雨に祟られています

紅葉も雨と風で葉っぱが落ちてしまったのか、まだ早いのか?

まだまだ色付いてませんね


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ

人気blogランキングへ 

こちらもクリックお願いします

こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  群馬県吾妻郡嬬恋村大前細原2277

電話番号  0570-091-489(予約電話)

営業時間  平  日 朝 7時〜9時 夕 18時〜21時

        休前日 朝 7時〜9時 夕 17時30分〜21時

        ランチバイキング 12時〜14時30分(LO 14時)  7/13〜11/24まで

定 休 日

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。