中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

道の駅 川場田園プラザ そば処 虚空蔵  川場村  

2007年11月05日 | 群馬(その他)ぐるめ

「道の駅川場田園プラザ」に寄って見ました。

駐車場はほぼ満杯状態

お天気も良いし、紅葉シーズン真っ盛りなので観光客の人出も絶好調なのでしょう


目指すは「そば処 虚空蔵」  この施設内にあります。

お昼時間やや回ってますが待ちが出来てました。



テラス席で食事できました。

のどかな景色ですね

 メニューから

「もりそば 一枚盛」@600円と「半天ぷら?」@300円をオーダー



量は結構なもんです。



麺はもそっとしていて食感はイマイチ、味も有りませんね

コマーシャルコピーは良かったので、少々期待しすぎたかな・・・

天ぷらはマアマアでしょうか



この「道の駅」には沢山の店舗がありました。

そんな中、「川場米 おにぎり」の看板

 「かわばんち」

帰り際に駐車場のそばにあったお店です。

  ブルーベリーアイス

こうゆう物にハズレはそうそう無いですけどね(^^;;

  おにぎり

地元産の「コシヒカリ」を使った「おにぎり」味はかぐら唐子(辛味噌)

味は結構辛い味噌おにぎり。

お値段なんと・・・240円  

大変ビミョウな値段設定に感じたけど、沢山のお客さんが食べてましたね。


ここは「関東好きな道の駅  第一位」の「道の駅」だそうです。

田園プラザかわば そば処 虚空蔵 (そば / 川場村その他)
★★★☆☆ 3.0



バナーをclickしていただけるととても嬉しいです>^_^< blogランキングに参加してます。 人気blogランキングへ


お店情報

住   所  群馬県利根郡川場町大字剥ぎ室385

電話番号  0278-52-3711(各施設案内)

        0278-52-3412(観光案内)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。