中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

広たん@本庄

2006年06月15日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ

来週のクロアチア戦のパブリックビューイングをお隣の深谷市ビックタートルで行うのですが、出店要請を受けたので快く
そこで、何を出そうかと悩んだ挙句、カキ氷屋さんをやる事にしました。
準備を終わらせて帰り際に、同行のSさんが同級生のお店が出来たので行こうと言う事になり「広たん?」さんへ駅の近くで干物をメインにしたお店でした。・・・また今晩も呑んじゃうの  トホホです

お隣にいらしたお客さんとお話したら、何と9月にイベントの協力をお願いした会社の社長様ご夫婦でした。(私は面識が無いので初顔合わせ)早速、来週お邪魔させて頂くアポ取らせて頂きました。更に驚いた事には奥様は私の遠縁に当たる方でした  世の中狭いし、これも偶然じゃないのだろうね


胃が痛いです出血してます

今日の健康チェック

体      重         59.6 Kg
体 脂 肪 率         19.4
B  M   I  指  数     22.3  
内臓脂肪レベル         8
  (1~30) 戻りました
基 礎 代 謝 量      1445 Kcal
体  年  齢           40
才   
血     圧     上148-下98    またまたヤバイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。