中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

満帆 太田店 太田市

2009年11月18日 | 群馬(太田・桐生・みどり・館林)ぐるめ

メール配信で限定の情報を頂いたので、久しぶりに行って見ました

『らーめん・つけめん 満帆 太田店』さんです

今回は伊勢崎店と太田店両方で「豚骨らーめん」を提供するとの事でした

前回の記事はこちら



丁度用事が太田に有ったので「太田店」さんにお邪魔です

伊勢崎店さん暫く行ってないな・・・近々、お邪魔してみましょう



「豚骨ラーメン マー油入り」@600円+50円です

トッピングには大きなお海苔にナルト、木耳と浅葱に柔らかなバラチャーシュー



マー油がお味に変化を付けてくれてイイ感じです

マー油も余りデシャバラナイ所がバランスを崩さないで美味しく頂けます



豚骨のスープは癖の無い仕上がりですが結構な濃度が有りそうですね

豚骨臭さも無くとても頂きやすいです



ストレートの細麺も硬めに茹でられていてイイ食感が味わえます



髄が良く溶け込んだスープは味わい深い

飲み干してしまう旨さがあります



「替玉1玉サービス」なので当然の様にお願いしてしまいました

「替玉」には海苔とチャーシューがサービスされ、付け合せには高菜か紅ショウガをチョイスできます

バリカタでお願いしました

完成度の高い「豚骨ラーメン」です

最近、満帆さんは「豚骨」の限定が多いみたいですね

今度は伊勢崎の本店のお味も味わいに行きましょう


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 最近こちらにもエントリーしました食べログ グルメブログランキング


お店情報


住   所  群馬県太田市南矢島町545-2

電話番号  0276ー38ー4296

営業時間  11時~24時(スープ切れ終了あり)

定 休 日  年中無休

駐 車 場  あり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。