中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

満帆 太田店 太田市

2009年09月29日 | 群馬(太田・桐生・みどり・館林)ぐるめ


何気に久しぶりになりますが、「限定商品が発売」とメルマガアナウンスが有ったので早速お邪魔してみました

『満帆 太田店』さんです

前回の記事はこちら



限定は「20食」と言う事なので、早目に訪問・・・セオリーですね



今回の限定商品は「黒つけ麺」

この後レギュラーメニューになる予定の様ですが、先行での販売ですね

クーポンで500円で頂けましたので、「中盛」+50円をオーダー



ナルトが海苔の座布団に載ってます

コラーゲン膜張って来てますよ

スープは透明感が有りますね・・・何味??



思いの外「黒」は控え目??

運ばれて来ると直ぐに香るやや焦げた香ばしい香り・・・香りが並んじゃいましたネ^^;

具材はトロけるチャーシューにメンマ、モヤシ、ネギと半玉子、海苔座布団に載ったナルト

個人的には麻油が掛かった黒つけラーメンをイメージしていたのですが、何か雰囲気違うかも・・焦し醤油かな???

それに少しショッパさと苦味を感じます

一瞬だけ熱々だったスープは今迄とはやや方向性の違うスープですね



中太の自家製麺は相変わらず食べ易いです

味音痴の私に細かくは表現できませんが、チョッと苦味が気に成る?(利いた?)一品でしたこの後、レギュラー昇格したらもう一度チャレンジしてみましょう


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 最近こちらにもエントリーしました食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  群馬県太田市南矢島町545-2

電話番号  0276ー38ー4296

営業時間  11時~24時(スープ切れ終了あり)

定 休 日  年中無休

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。