中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

隠れ庵 忍家 本庄店 本庄市

2010年08月09日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ


本庄市内の国道17号円沿いに在る居酒屋

『隠れ庵 忍家 本庄店』 さん

久しぶりにお邪魔しました

中々賑わってました

カラオケ店や牛丼のお店も併設の立地です

シックで落ち着いた雰囲気の設えも良いですね

 

今のメインメニューは「琉球料理」・・・流行ってます??

お酒のお通しは二種の提供・・・嬉しいですね

おススメの沖縄メニューから「島人サラダ」・・・ゴーヤがポイント

「島唐辛子餃子」

皮はカリッと餡はピリ辛・・・もうチョッと辛くてもイイかも

「グルクンの唐揚」

馴染みの無い魚ですが、お味はイケます

「しょぼろ納豆のお好み風オムレツ」 

しょぼろ?は方言でしょうか?

納豆のオムレツ・・・個人的に好きなんです マヨネーズのトッピングが決めて



「ピリ辛うま塩焼きそば」

チーズクリーミー博多明太のフィットチーネ

焼きそばの麺と同じ麺の様ですね

うどんの様な感じでした・・・フィットチーネはうどんスタイルの平らな麺なので似ていても不思議じゃないです

「生ハムとベビーリーフのピザ」・・・誰かが生ハムだけ先に食べちゃったので残ったのはピザ生地のみと言う寂しい物に成ってました



ユッケと馬刺し

 

飲み物は多種多様・・・最近、ハイボールの人気が高いですね

このお店でも、ハイボールをお願いするとクジを引けます

当りが出ると「トリス ハイボールTシャツ」をGETできるのですが、やはりクジに見放されたお方が居るもので・・・何杯飲んでも当りが来ない(観ていて哀れさを感じます)

前回もクジに見放された御仁もおいででしたが、今回もやはり同じ方でしたね



こちらが「トリス ハイボールTシャツ」です・・・吹き出しには何を入れましょうか??

この日はお陰さまで大量の「ハイボール」を飲む羽目になりましたが、私は数枚当りが出たので、お裾分けをさせて頂きました


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  埼玉県本庄市本庄4-7-13

電話番号  0495-27-6901

営業時間  17時~27時

定 休 日  無休

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2010-08-11 19:38:44
私も、高崎の忍家が好きで通っていましたが、残念なことに閉店してしまいました・・・。本庄店も、店内の感じがいいですね!落ち着いて、お酒や料理楽しめそう(^^)/
琉球料理はそそられます。ゴーヤ大好きです。
返信する
Unknown (秀丸)
2010-08-16 13:59:31
くみさん こんにちは

忍家さんお若い方々に人気有りますね・・
落ち着いたも雰囲気良いです

お料理も創作系で楽しめますね

高崎店撤退ですか??・・本庄店はどうかな??

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。