中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

フライング ガーデン 本庄IC店 本庄市

2014年01月02日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ

本庄市内の国道462号線沿い、西富田(南)交差点角に在る爆弾ハンバーグで有名なチェーン店

『フライング ガーデン 本庄IC店』さん

正月早々、お買い物終わりに遅いランチでお邪魔しました



お昼の混雑が一段落した後の雰囲気で、少し落ち着いていました

お正月(1月1日~5日まで)はランチメニューはお休みの様です

今回は「爆弾 コンビディナー」メニューからチョイス 



お正月なのでハンドルは妻に預けて生ビールも頂いてしまいました



セットのサラダとスープ(お替り自由)



「ハーフチキンコンビ」@1,080円

爆弾ハンバーグ(150g)とチキンのセット



ハンバーグはお店のスタッフさんが切り分けて最後の仕上げをしてくれます



和風ソースを掛けて完成



アツアツの鉄板で焼かれてミディアムレアーな仕上がり

オージービーフですが、舌触りの良い粗挽きのハンバーグ

和風のソースとの相性も良いですね

妻チョイスは「大きなエビフライコンビ」@1,280円です

同じく150gの爆弾ハンバーグと大きなエビフライのセット



大きなエビフライは海老が加工されて使われているようですね

昨年はこの「エビ」さんは大分話題に成りましたよね(このエビは何の種類なのかな?)



最後にモバイルサイトに登録して頂いた「ソフトクリーム」をゲット

スープもお替りしてしまい、お腹一杯になってしまいました

今年も太りそう・・・


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  埼玉県本庄市西富田932-1

電話番号  0495-25-3206

営業時間  10時30分~26時

定 休 日  無休

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。