中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

ZACK’S ザックス ステーキ ハンバーグ 伊勢崎市

2010年07月23日 | 群馬(伊勢崎・玉村・前橋)ぐるめ

 
伊勢崎市の除ヶ町の公園脇に最近オープンしたステーキ&ハンバーグのお店

『ZACK’S ザックス』さん

中々人気の有るお店ですね・・・結構混んでましたよ



店内はアメリカンな雰囲気・・・テーブル席が並びます

スタッフさんはテーブルは勿論イスまで丁寧にクリーンナップされているのが印象的でした



こちらはサラダバーやライス、スープ、ワッフルなど(珍しいですね・・)が食べ放題なんですよ・・・人気の一因分かりました



コンボメニューから・・・

「チキン200g+カットステーキ100g」のコンボ

合わせて300g有るんですね・・・おまけにライスもサラダもスープも  更にワッフルまでも食べ放題なんて・・

自制心崩壊しそうです

チキンにはスパイシーソース、ステーキにはガーリックソースでお願いしました

カットステーキもチキンも柔らかで美味しい

もう一品は「ビッグ ザックス ハンバーグ」・・・ソースはオニオンソースをチョイス

この一品で270gです・・・中々ヘビーなセッティングですね

肉汁タップリですが、お肉のアジはやや控え目な印象

ソースが料理によって変わるのは考えられてます



サラダバーコーナー

最近、野菜の摂取量少ないので嬉しいですね

フルーツもありますよ



ツイツイこんな感じになってしまいます

ライスはオーソドックスなご飯とガーリックライスが選べますよ

そして、これがワッフルコーナー

自分で焼くのは楽しいかも・・・少々時間が掛かります

お子さん達に大人気でした

デザートにチョコレートソースとホイップクリームを載せて頂きます

皆さんホイップを沢山載せて楽しまれてました

お腹一杯になって満足度高いお店でしたね


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  群馬県伊勢崎市除ヶ町335-14

電話番号  0270-75-5575

営業時間  11時~15時

        17時~22時

定 休 日  無休

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。