中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

彩人 軍鶏料理 深谷市

2010年02月24日 | 埼玉(深谷・熊谷・行田・加須)ぐるめ


深谷市の駅近く西島町に在る居酒屋

『居酒屋 彩人』さん

タマシャモ料理が頂けるお店です

 

所属する会の例会が無事?終了した後にオツカレサマ・・と言う事でお邪魔しました



「久保田の生原酒・・19度」・・・頂きました

流石に19度はコクがあり濃いですが、想像していた程はガツンと来ないので飲み易いです

この日はこの後、「浦霞」や「景虎」など日本酒オンリー頂いてしまいました・・・次の日が怖い



お通しは「とり皮の酢の物」

コリコリとした食感はお酒に合いますよ

「ユッケ」・・・新鮮さがイノチですね

「タコのお刺身」・・・何気にシンプルで懐かしいけど旨い

この日の反省?で盛り上がりながらお酒の引きがイイ面々

この後、地元へ移動して2次会・・・相変わらず素直に帰れない方々でした


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 最近こちらにもエントリーしました食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  埼玉県深谷市西島町2-6-4

電話番号  048-571-9266

営業時間  17時30分~24時

定 休 日  日曜日

駐 車 場  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。