中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

今日のお昼(^^)v道の駅@川本

2007年01月14日 | 埼玉(深谷・熊谷・行田・加須)ぐるめ

今日はイレギュラーのお仕事で江南⇔上里を2往復

途中お昼は大きなトラックも止められる「道の駅川本」

道の駅は余り利用したことが無いのですが、物は試し

ここは大型トラックの駐車スペースは少ないです・・・5台かな(^_^;)

一台分空いていたのでラッキー

端っこに「レストラン」らしき建物発見

お店入り口のメニュー

何気にお安い感じ・・・更に美味しければ文句なし

中はうどん・蕎麦、ラーメン、定食コーナーに分かれていて食券機も有りますが、

直接お金でも買える様です(私は買っちゃいました(^o^)丿)

最初は肉汁うどんにしようと思ったのですが、お店のオバサマが中々お勧め上手でしたね

それでどうも入り口で気なった「ジャントロうどん」@650円をオーダーしてしまいました。(^_^;)  

名物なのでしょうか???   他のお客様もオーダーしてました。!!

お野菜タップリのラー油の効いた辛いうどんです。(・_・;)

ジャントロうどん

具材はニンジン、玉ネギ、ピーマン、モヤシ、トッピングに大量のネギ(流石 深谷

一番印象的なのは大きなナスが一本?位入ってます。

以外に美味しいうどんで最後までへたら無いで食べられました。

これだったら、冷のうどんもイケるかな

帰りにお隣に有る「農産物直売所」を覘いてみました。

農産物直売所

だいこんです

この大根お幾らでしょう???

何と一本60円

このお店の殆どがスーパーで売られているお値段の半分か三分の一ですね

物凄くリーズナブル

近くなら必ず買いに行くでしょう

また、立ち寄りたくなりますね

良い発見をした感じです

ここの近くには「白鳥」の飛来地も有るので見物もイイでしょう



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄居町商工会ブログ ()
2007-01-15 17:47:22
こんなサイト(ブログ)を見つけました
http://blog.goo.ne.jp/yorii_shokokai/e/d250c05cfa9df251e39775fabc41c87c


返信する
感謝!! (秀丸)
2007-01-16 00:49:41
Yさん 有難う(*^_^*)

流石に検索がお上手ですね(^o^)丿

参考になるし、今後の展開では面白いかもしれない(^^♪

B級C級のグルメもウケそうだよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。