中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

美酒、美食小路 いっちょう 上里店 上里町

2012年02月20日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ


上里町の七本木に在る和食系チェーン店・・フジタコーポレーションが運営する 

『美食、美酒小路 いっちょう 上里店』さん

いつもお世話に成っているお店です



いつもの様にお座敷席・・・日差しが強い午後だったので、ロールブラインドを降ろしてます



今回はお蕎麦のメニューからのセレクト



鴨汁もりそば

「当店のおすすめ」・・・だそうです



鴨肉入ったつけ汁はナントナク残念な雰囲気が漂っています

浮いているのは灰汁みたいじゃない???



お蕎麦は星の見える平打ちの雰囲気ある感じの麺ですが、ちょっと茹で過ぎかな・・・

コシも無く風味も弱い感じ

以前頂いたお蕎麦はもう少し良かった気がしてたのですが、大量に茹でているのかな?

当たりハズレが大きい感じでしょうか



鴨肉も居ましたね・・・当然と言えば当然

探すのに苦労しちゃいました

期待は禁物・・・・・・・分かっているんですけどね

こちらではうどんの方が無難かもしれません


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  埼玉県児玉郡上里町七本木2786-1

電話番号  0495-34-3478

営業時間  11時~26時

定 休 日  無休

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。