中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

妙高高原ビール工場レストラン タトラ館 妙高市

2012年08月29日 | その他(東北)ぐるめ

宿泊した「アルペンブリックリゾート」に併設される地ビールレストラン

『妙高高原ビールレストラン タトラ館』さん

地ビールを頂きながらお食事が出来ます



メチャ、メチャ広いレストランはその昔、体育館だったみたいです(スタッフさんに聞きました)

この日は大変混んでいました

ご自慢の妙高高原ビールは三種類提供されてました

ピルスナー・ダークラガー・ヴィツェンです

ピルスナーとダークラガーで乾杯ですよ

食べ放題のメニューですので、ドンドン頂きましょう

サラダは地元野菜でしょうか?

海鮮物も豊富です

ジンギスカンコーナー

ラム肉や豚バラのお肉も頂いちゃいますよ

お漬物のコーナーはお土産の味見が出来ちゃう程豊富な品数が並びます

一通り頂いて見ました

どれも美味しかったですよ

珍しい「ラム肉のしゃぶしゃぶ」はとても美味でしたね

握り寿司も有りましたよ

カニもありました

ビーフシチューも・・・

焼きそばです・・・塩焼きそばとレッド焼きそば

のっぺい汁です

〆に頂いたのは「山菜ラーメン」・・・セルフで作ります

これが中々イケてました

90分の飲み放題・食べ放題のプランでしたが、

2,800円(バイキング)+1,500円(飲み放題)=4,300円ですから、結構イイお値段ですね

アルペンブリッツク宿泊以外のお客様も起の様ですが、チョットお高いかも・・・

でもお料理は美味しく頂けてお腹一杯になりましたよ

ホテルまでは僅かなのですが、送迎のシャトルバスが運行されていて便利でした


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ

人気blogランキングへ 

こちらもクリックお願いします

こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  新潟県妙高市関川2457-2

電話番号  0255-86-2600

営業時間  17時30分〜21時

定 休 日

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。