中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

ロイヤル スナックコート 那覇空港店 那覇市

2012年08月19日 | その他ぐるめ

沖縄の旅も終盤・・・那覇空港からのフライトを待つ間に

立ち寄ったのは、国内線出発ロビーにある

『ロイヤル スナックコート』さん

フライト前の腹ごしらえでお邪魔しました



沖縄旅行はお天気に恵まれて凄くラッキーでしたね

心配していた台風の影も無く無事に帰郷できそうです



商品サンプルです・・・これは日本の文化でしょうね

本物と結構近いビジュアルで展示されてます

コート内はご家族連れやお友達同士等々で賑わってました

皆さんの休暇はどうだったのでしょうね??・・・

きっと良い思い出になっている事でしょう

頂いたのは定番の「タコライス」@720円



タップリのタコミートにピリからのサルサソースにチーズとレタス

何度か頂いた料理ですが、こちらも美味しかったですよ・・・



こちらも定番の「ソーキそば」@720円



伝統的な沖縄そばの体裁を整えるビジュアルのようです

あばら肉に沖縄かまぼこと小ネギに紅しょうが



麺はモッチリした食感で美味しい

何と言ってもスープの旨さかな・・・スッキリしていてコクのある味わいが中々でした

製麺方法はラーメンと一緒ですが、見た目はうどん

でも食すとやはりラーメンかもね(お店によってその味わいは千差万別ですが、表現に困る味わいです^^;)

美味しい沖縄そばでした



沖縄に別れを告げて・・・

ニフェーデービタン(ありがとう)

ンジャチャービラ(さようなら)

マタヤーサイ(また今度・・)

ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ

人気blogランキングへ 

こちらもクリックお願いします

こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  沖縄県那覇市字鏡山150

電話番号  098-858-8726

営業時間  6時30分~20時30分

定 休 日  無休

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。