中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

串揚げ割烹 沢や 本庄

2007年01月17日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ
昨夜は19日に行われる総会、新年会の打ち合わせ会議を兼ねて本庄駅前の「沢屋」さんへ

メンバーは司会担当のK井さん、担当委員長のS木さんと執行部のM木さんとワタシ

進行の打ち合わせを終えた後は飲み会に突入

「エビスビール」で乾杯

その後は焼酎・・・「黒霧島」の一升瓶

最近何気に「一升瓶」多いかな

お刺身の盛合せ

まずは生物から・・・美味しいです

キンメの塩焼き

最近は魚が美味しいです

とり皮のポン酢和え

これは裏メニューですよ(^_-)-☆

串揚げの盛合せ

このお店は串揚げがメインメニューなんです(^_^;)

M木さんはこのお店に何度か来ていてもこの串揚げを一度も食べていないとの事

今夜は沢山食べていただきましょう

この他「ふぐの唐揚」も美味しかったですね

焼酎美味しく飲み過ぎたのか・・・お店に携帯忘れてしまい、朝マスターにご面倒掛けてしまいました。

御免なさいm(__)m

またお邪魔します。

お店情報

住   所  埼玉県本庄市銀座3-5-16

電話番号  0495-22-4343



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。