中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

庄や 本庄店 居酒屋 本庄市

2008年02月05日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ
本庄市内駅南にある居酒屋「庄や」さん

息子が帰って来たので、家族で一献



寒い夜は熱燗が似合います。



妻が頂いたグレープフルーツハイのジョッキの大きい事

普通の量の3倍位あるかも・・・目が点に成りました

ワインも頂きましたが、これが最後の一本の様で売り切れ

居酒屋さんはワインボトルの在庫が少ないみたいですね(^^;;

他のお店でも良く有ります・・・

特にハウスボトルは数本しか置いてないみたいですよ


「春雨鳥そぼろ炒め」・・・凄くヘルシー260Kカロリーかな?



お馴染みの「カツ煮」



ヤッコ・・・大量の鰹節トッピング



烏賊のお刺身・・・ゲソも付いてます

途中から合流でしたので、肴は追加分のみ

良心的な価格と美味しいお味で大変有り難いお店です。

店員さんも元気が有って大変気持ちイイですね

朝4時までの営業は嬉しい方々おいでの事でしょう"^_^"



他の「ぐるめブログ」はこちら 人気blogランキングへ

お店情報


住   所  埼玉県本庄市駅南1-10-5

電話番号  0495-24-1441

営業時間  17時~4時

駐 車 場  あり(数台)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。