中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

三舟  本庄市

2007年09月10日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ

今日はお昼に所属する会の執行部会議。

週明けで慌しい皆さんに集まって頂き感謝ですね。

食事をしながらの会議です。

会場はいつもお世話になっている会議所横の「三舟」さん

ランチメニューplusアルファです。



今日のランチメニューは「いくら丼」ですね。(メニューが入口に展示して有ります)



若干メニューにplusされておりますよ。・・・お刺身かな^_^;

稚鮎の酢漬けが美味しかったですよ。

これにコーヒーが付きます。

会議をサクサク終了の予定が想いの他議論が多く、午後の予定も修正しながらの一日でした。

午前中から予定狂いっぱなし・・・こん日も有るのですね(~_~;)

9月も中盤ですよアセアセ(・_・;)

今年度も早、半年が過ぎてゆくのです。

まさに「光陰矢のごとし」です。



バナーをclickしていただけるととても嬉しいです>^_^< blogランキングに参加してます。 人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。