中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

ぎょうてん 焼肉 本庄店 本庄市

2009年10月11日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ


市内の国道462号の西富田南交差点の角に在る焼肉屋

『ぎょうてん 本庄店』さん

お昼にお邪魔したのは初めてですね

お隣には「貴族の森」さんが在り、向側には「フライングガーデン」さんが在ってお昼時は混み合う場所です

 

ランチは15時(ラストオーダー14時)迄やってます

ぎょうてんのランチは「本庄店限定」ですね



ここのお店は食肉の卸屋さんが母体なんですよ

お肉には自信アリでしょうね・・・近くには「しゃぶしゃぶ 恵比寿」も有ります



人気の有るお店で混んでますね

テーブルも綺麗に成っていて気持ち良いですよ



「ぎょうてん 焼肉ランチ」@730円・・・ライスは大盛無料ですヨ

このメニューは売れ筋でしょうね

スープにサラダとキムチ、デザートも付いてますよ



カルビ・ハラミ・豚ロースと少々のお野菜

豚ロースは思いの外大きかったし、美味しかった



一枚づつ焼いてると時間が掛かりそうなので、思い切って載せちゃいました

無煙ロースターで煙らず快適に焼けますね・・・今時は当たり前ですよね

付けダレも甘過ぎずに良いお味でした・・・

お肉も柔らかくて美味しいかったです

CP高いランチメニューでした

人気有るのが分かります


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 最近こちらにもエントリーしました食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  埼玉県本庄市西富田714-1

電話番号  0495-23-1107

営業時間  11時~15時

        17時~24時

定 休 日  無休

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ってきた!!! (きらら)
2009-10-11 19:39:07
なんと偶然ですね!!!
夜ですが、さっき行って来ましたよ
ランチ時間は、かな~り前に友達と行きました。
いつも混んでますよね。
返信する
>私も行ってきた!!! (秀丸)
2009-10-14 23:37:43
きららさん  

偶然ですね・・焼肉バトン渡せた感じかな(^^)/

ユッケジャンクッパ
私もユッケ好きですよ・・また焼肉したく成っちゃいますね

ぎょうてんさんは母体がシッカリしてしてますから安心・美味しい(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。