ミスターおばちゃんのブログ

浦和レッズ、ロッテ、マラソン、剣道が好きなミスターおばちゃんのブログです。

9月11日オリックス×ロッテ まさかの3連敗…オリックス強過ぎ

2008年09月11日 | 野球

9月11日オリックス×ロッテ戦は6-1でオリックスの勝利でした。

まさかのオリックス戦3連敗となってしまいました…

今日の試合はローズ一人にやられてしまったという感じです。

直行の投球はみる前に降板してしまったのでみられなかったのですが、解説者曰く調子は良かったようにみえたけど勝負どころで甘くなってしまったところをオリックスがよく仕留めたとのことでした。

俊介、直行という先発で悪くてもどちらかは勝つだろうと思っていましたが、絶好調オリックスの前に敗れてしまいました。

また昨日の11-10という試合を落としたのも痛かったです。
まさかの早川の満塁HRなど9回表時点で8-10とリードしていただけに最後の荻野の投球が悔やまれます。

オリックスとの差はだいぶ離されてしまいましたが、ソフトバンク、日ハムとの差はまだ離れていません。

次のソフトバンクとの3連戦でなんとか巻き返してほしいものです。



最新の画像もっと見る