ミスターおばちゃんのブログ

浦和レッズ、ロッテ、マラソン、剣道が好きなミスターおばちゃんのブログです。

5月10日ロッテ×楽天 スタメン発表までしたのに試合中止

2008年05月10日 | 野球
5月10日ロッテ×楽天戦を観に千葉マリンにいってきました。
雨は降っていたものの通常通りスタメン発表して試合が始まるものと思っていましたが、試合開始10分前くらいに突然中止の発表がされていまいました。

もっと早く中止の決断をするなり、もう少し様子をみるなり方法はあったと思うのですが中止になったものはしょうがないです。

今のロッテの状況では恵みの雨かもしれません。

昨日の試合で怪我をした橋本は登録抹消になってしまいました。

田中雅彦も肋骨骨折で、今1軍の捕手は金沢と新里になってしまいました。

この状況なら試合は少しでも先延ばしにしたほうがいいかもしれません。

橋本が重症でないことを祈りたいです。
また里崎、田中雅彦の早期復帰も祈りたいです。


最新の画像もっと見る