ying816988's blog

Welcome to my blog

カレンダーは私たちの生活に密接に関連しています。何人の人がその起源を知っていますか?

2022-03-20 00:19:51 | 日記

今すぐカレンダーは密接に私たちの生活に関連している!我々は何かをするたびに、我々は基本的にカレンダーなどの旅行など、私たちの中国暦は一般的に太陰暦とグレゴリオ暦が表示されます。実際、中国の伝統的な祭りは、旧暦によって行われます。広大な農村地域では、多くの人々がまだ誕生日を祝うために彼らの誕生日を使用します。カレンダーは私たちの生活にとても近いので、どのように多くの人々がそのソースを知っている?

 

 

まずカレンダーの概念を簡単に説明する。カレンダーは、日常使用の日付を記録するために使用されます。各ページに表示される1日の情報を持つカレンダーをカレンダーと呼び、各ページに表示された1ヶ月の情報を持つカレンダーを月間カレンダーと呼び、各ページに表示された年月日のカレンダーをカレンダーと呼ぶ。

 

 

中国は約4000年前にカレンダーを始めた。オラクルの骨の碑文の1ページのOracle骨カレンダーによると、陰の王朝のカレンダーがかなりのレベルを持つことを証明します。このページオラクルボーンカレンダーは、すべての人類の最古のカレンダー材料オブジェクトです。このページOracleの骨カレンダーもカレンダーと呼ばれます。

 

 

それはカレンダーの時間になると、明確な時間の記録はありません。しかし、後代の歴史書では、暦が1100年以上前の唐(805年)の春宗の永宗の最初の年の初めに、皇居で使用されるようになった。このとき、12巻に区分された。各巻のページ数は毎月の日数に等しい。各ページは月と日付を示し、皇帝に仕えた宦官に手渡した。Eunuchは、毎日カレンダーの空白のスペースで天皇の言葉と行為を書き留めました;毎月末に、それは最初にレビューのために皇帝に示されて、それからファイリングのために歴史家に送られます。歴史家は、暦で記録された内容や、宮中や国中で起こった主要事件と合わせて、国の「国家史」を編纂する。

 

 

宋代の趙国楊が毎年末になると、官民・官吏のそれぞれに部下に対する関心を示すための新しい暦や歴史を与え、牧師に対し、農業についての配慮を促し、自分たちのことをする。その後、宋代の天皇は年末に大臣に暦を与える伝統を作った。そのため、天皇の勅額を呼び出す。人々は、カレンダーは生活の中で非常に使用されているので、彼らは別の後に模倣し、さまざまな特性を持つカレンダーの様々なコンパイルされて感じている。一般的に、トランクや枝、毎月の注文、太陽の条件、農業、縁日、農業農園、農耕、カレンダーの知識と経験を印刷し、いくつかの記録のための空白を残す。

 

 


カレンダーは、ほぼ1世紀の間壁カレンダー、デスクカレンダー、ポケットカレンダーとカレンダーカードに発展しました。今日、カレンダーは人々の仕事、勉強と日常生活の中で欠かせないアイテムになっています。


駐車スペースを買うためにクレジットカードを使えますか

2022-03-12 01:43:22 | 日記

あなたがクレジットカードを駐車場を買うために使うことができるかどうかは、販売部門がクレジットカード支払いを支持するかどうかにかかっています。営業部がPOSマシンを持っておらず、クレジットカード支払いをサポートしていない場合は、クレジットカードを使用して駐車スペースを購入してはいけません。

 

 

クレジットカード使用

 

 

クレジットカード.クレジットカードを使用して駐車スペースを購入するには返済が必要です。駐車スペースを購入するユーザーのために、それは駐車スペースの支払いを遅らせることに相当します。彼らは、次の請求日の後、そして、返済日の前に駐車スペースを購入するすべての逮捕を払わなければなりません。クレジットカードを使用する場合は、結果のレートは、銀行の融資よりもはるかに高いので、駐車場を購入するクレジットカードを使用する必要はありません。

 

 


駐車スペースの購入上の注意

 

 

駐車スペースのプロパティの権利をして下さい。所有権が開発者に属している場合は、プロパティの権利証明書または取引を申請することはできません。同様に、公共施設は駐車スペース関連のガイドラインを契約書に書きます。買い手が購入契約書にサインをするとき、駐車スペースは家で買われます;事前販売許可は事前販売駐車スペースのために取得する必要があります駐車場は、証書及び整備基金を納付しなければならない駐車場の購入は、準備ファンドローンを使用することから禁止されています。

 

 


駐車スペースの購入過程

 

 

所有者は、財産管理事務所に目的の駐車スペース番号を登録し、プロパティマネジメントオフィスは、地下駐車スペースの登録登録フォームを発行する所有者は、契約登録フォームで合意された時点で不動産会社の営業部門の4309 Zhenbei不動産会社の営業部門が合意した時間に応じて販売契約書に署名してください。駐車場管理料を不動産管理事務所に払い込み、不動産会社の営業部が発行するエントリーフォームでエントリー手続きを行ってください。