ying816988's blog

Welcome to my blog

水性インキ添加剤の特性と応用

2021-05-29 01:31:55 | 日記

インキの印刷性は、印刷条件、基板の表面特性、周囲温度、湿度、保存時間等の影響を受ける。したがって、インクを使用する場合には、最良の印字効果を得るためには、若干の添加剤を用いて微妙なインクの調整を行う必要がある。水性インクにおいて一般的に使用される添加剤は、着色剤、pH安定剤、遅い乾燥剤、消泡剤、希釈剤などである。

顔料

色を深くするためには、その注入量を0〜30 %に制御する必要があり、30 %以上がインク中のバインダーの含有量が少なくなりすぎて接着性や耐摩耗性が低下する。

pH安定剤

水性インクのpH値を調節して、調節するのに用いられて、8.0~9.5で安定して、水性のインクの印刷状態を確実にしてください。同時に、水性インクの粘度を調整し、インクを希釈することもできる。

緩速乾燥剤

水性インクの乾燥度を減らすために使用される。低速乾燥剤は、水性インクの乾燥速度を抑制して遅くすることができ、印刷版上でのインクの乾燥を防止し、ブロッキングおよびペーストなどの印刷不良の発生を低減することができる。遅い乾燥剤の投与量は、総インクの0~10 %で制御されるべきである。用量が多すぎる場合は、インクは完全に乾燥しないでください、そして、印刷物は粘っているか、独特のにおいがあります。

希釈剤

主に色の深さを減らすために使用され、無制限の量。しかし、多量の希釈液を添加すると、インク粘度がわずかに増加することがある。このとき、少量の希釈液を添加して調整することができる。

希釈利益

主にインクの粘度を低下させるために使用され、インクの色深度を減少させないように、3 %以内に制御し、インクのpH値を変化させないようにする。低粘度を防ぐため、攪拌しながら希釈剤をゆっくり添加してください。希釈剤を希釈した場合や、高硬度の水を希釈する場合は気泡を発生させるので、デフォーマーを添加する必要がある。


ウェブページを知る方法

2021-05-24 01:23:08 | 日記

ウェブページを作る方法は、常に熱い話題でした、しかし、ウェブサイトを作る方法?実際には、多くのスキルを共有する、あなたを助けることを望んでいる。

Webページの作成は非常に重要な仕事です。Webページは非常に重要な役割を果たすことができます。多くの企業や個人のWebページを作る必要があります。だから、どのようにWebページを作るには?より良いWebページを作るためには、主に以下のような側面を含んでいる。

ウェブページの作り方

まず、色の選択

どのようにWebページを作るには?カラーは、ウェブサイトのスタイルの非常に重要な要因であり、それはまた、より良いユーザーを引き付けるために非常に重要な手段です。すべてのウェブサイトは、独自のメインカラーを持っている必要があります。主な色がある場合、それはよりよく認識され、より便利なユーザーのため、このウェブサイトを識別する。したがって、我々は、明るい色、目を引く色を選択しようとすると、Webページの色の選択に注意を払う必要があります、これは自分のために大きな利点があります。

第二に、感情的なデザインに注意を払う必要がある

我々はデザインに感情を入れなければならなくて、感情をユーザーに感情と感情を動かさせることができて、共鳴を引き起こすことができて、より説得力がある絵に感情を注入しなければなりません。特に、Webページのバナーにもっと注意を払うべきです。バナーはユーザーが見た最初のコンテンツであり、感情的な伝達の責任を担う重要な人物でもある。したがって、私たちはこの点に特別な注意を払う必要があります。

第三に、背景の設計を考慮すべきである

ウェブサイト構築のプロセスでは、多くの人々が背景のデザインを無視します。実際、背景の面積は比較的大きいです。そして、それは多数のユーザーの注意をひくことができる場所です。したがって、Webページを作るときにバックグラウンドのデザインに注意を払う必要があります。

第四に、グラフィック植字に注意を払う必要があります

グラフィック植字も非常に重要です。別のtypesettingメソッドを別のウェブサイトのスタイルや、ウェブサイト全体の調和と調和を向上させることができるさまざまな視覚効果を作成することができます。

どのようにWebページを作るには?Webページを作る多くの方法があります。特定のウェブページを作るとき、誰でも上記の局面を理解しなければなりません。それは誰にとっても役立つでしょう。

次に、どのように自分の状況に応じてWebページを確認することができます。


大学入試英語、文法の記入空白の動詞の方法

2021-05-19 04:07:00 | 日記

推薦連結:https://www.servicecorps.hk/揮春 印刷.html

 

大学入試英語文法10グラム15点、比較的に言えば、スコアはまだ非常に大きいです。試験紙の観点から,文法における空白の記入における点数の喪失状況は深刻であり,大学入試の問題点の一つである。

英語の中低レベルの学生は、短期間で成績を向上させたいなら、文法の空白を埋めることから始めることができると言えます。理由を考えないでください。それは実際的な経験です。我々は実際にそれを経験しようとすることができます。

前の記事で述べたように、空白を埋めるための共通のテストポイントは名詞、動詞、形容詞、副詞、前置詞などです。最も誤りやすいテストポイントは動詞テストポイントです。そして、それは動詞がテストの焦点であるので、また、テストされる多くの知識点があります。

今日、私は学生のための文法充填動詞のテストポイントをまとめました。

どのように動詞をテストするには?

動詞は、通常、約3 - 4の質問の文法で空白を埋めるの焦点です。それは一般的に非有限動詞、時制と動詞の声、動詞の名詞の形、件名述語協定、差引ムードやその他のフォームが含まれます。次に、特定しましょう。

1 .名詞動詞

私たちが質問をするとき、我々は文で単語の要素を考慮する必要があります。例えば、我々が対象と対象であるとき、動詞を対応する名詞に変える必要があります。

このテストセンターの学生は、どのように一般的な動詞は、-メント、- tion、- ERなどの名詞に変更を知っている必要がありますし、マスターのルールは、正確な答えを確保するために。質問1を見なさい。言葉は動詞であるが、文の要素を分析した後、対象はないので、名詞の形を満たすべきである。

2 .形容詞の動詞

このテストサイトは基本的に引用符、引用符のような分詞の形です。過去に、分詞は人々を記述するのに用いられました、しかし、現在分詞はしばしばものを記述します。しかし、我々はまだ問題を解決するために文の要素を結合する必要があります。例2を見てみましょう。指定された単語も動詞ですが、感覚動詞の感じは形容詞が続きますので、動詞は過去分詞になります。

3 .非有限動詞

それは非有限動詞になるときは、Gerund、不定詞、現在の分詞と過去の分詞を考えるのは簡単です。Gerundと不定詞は、件名、オブジェクト、テーブルと属性の文として使用することができます。不定詞も副詞とオブジェクト補完として使用することができます分詞は属性、副詞、オブジェクト補完、述語として使用できます。

非有限動詞テストサイトは、より複雑です。もちろん、文法のブランクを埋めるための高周波テストサイトであり、短いエッセイの間違いを訂正するための必要なテストサイトでもあります。したがって、非有限動詞を研究の焦点として、実践を強化し、理解を深めることが示唆された。

4 .時制と声

動詞の緊張と声は、空白を埋めるために必要なテストポイントです。12テンスがあり、そのうち12はしばしばテストされる。このように現在、過去、未来を思い出すことができますつの一般的な、3つの完全な、3つの上に行く、2つの行く、プラス過去の時制。レビューの過程では,各時制の受動的な音声の意味,特徴,それぞれの時制の共通マーカーと構造的特徴を明らかにする必要がある。など。問題を解決する際には,文脈に応じて慎重に文を分析する必要がある。


子供なしで英語を学ぶ方法

2021-05-14 03:04:14 | 日記

私はマルイの母親です。英語の学習は、子供たちが主張し、両親が導くために重要だと思います。だから今日のキーポイントはガイダンスと持続です。

マルイのクラスメートの多くは、彼らが幼稚園にいたとき、すでに英語学習コースに登録されていましたが、私は彼らの大部分が地元のオフライン機関のいくつかで勉強したことを知りました。彼らは週に一度授業に行きました、そして、教師との多くのインタラクション、または若干の他の環境感染症と編集がありませんでした。

すべての時間、彼らは私の子供のための英語を勉強したい場合は、私を求めている。実際、私は英語学習ができるだけ早くなければならないことを知っていますが、私は週に一度のオフラインコースは私が学びたい方法ではないと思います。

その後、私の英語コースのいくつかを私と共有してくれたJessieさんに会いました。私は、持続性が英語学習の鍵であると常に思います。週に1回、あるいは時々勉強すると、子どもへの影響は限られます。しかし、毎日学ぶことができるならば、最悪の結果は、我々にはそのような固定言語環境があるということです。

それで、子供たちに英語を習わせることにしました。私は長期的な永続性の後、自然効果があると信じています。

次に、私は英語を学ぶ過程で私の子供とどのように過ごしたかについて話します。

それが永続性になるとき、私は持続の過程で、我々が我々の子供たちと戦う方法を含む若干の問題に遭遇するかもしれないと言いたいです。

マルイがMyEnglishを使用し始めたとき、学習内容の多くの形がありました。最初はとても興味がありました。

子供の心理学の理解に基づいて、すべては幼年期の初めに比較的新しいです、そして、小説がゆっくり下がるとき、子供は若干の抵抗を持つかもしれません。両親に良い指導がないならば、子供はこの新しいものに疲れているかもしれません。それで、子供たちが長い間習慣に固執するのは簡単でありません。それに固執する過程で、私は主に子供の心理学に集中します。

マルイを取るためのプロセスでは、私は主に基盤として良い親子関係を取る、私たちの有名な中国の子供の教育の専門家Yin Jianliのトレードレス指導の概念を借りる、英語学習プロセスの無軌道ガイド子供たちはいくつかの小さなトラブルに遭遇した、私は次のように要約します。

1 .対象の分解、ガイドをする子供たちは

マルイは、彼女が最初にMyEnglishと接触したとき、とても嬉しかったです。彼女はこの製品がとても好きでした。7日毎,15日,30日,60日,90日では異なる報酬があった。

マルイはこの報酬にとても興味がある。子供の学習意欲を刺激するために報酬を設定するのはとても良いことだと思います。マルイが報酬に興味があるのを見たとき、私は彼女と一緒に分析しました。

彼女が特に望むものを知っていることは90日計画です、なぜ?何故なら彼女はいつも乗りたい車があったから、2台のカメラで電話を見た。彼女はそれがとても好きでした。彼女は、3台目の彼女のために2台のカメラでその電話腕時計を買うと約束しました、しかし、彼女は90日計画もこの腕時計を持っていたということを知って非常に満足でした

「ママ、このように、私はこの電話腕時計に勝つために私自身の努力に頼ることができるので、我々はそれを買うためにお金を使う必要はありません。」

私が彼女がこう言うのを聞いたとき、私はボートを電流で押して言いました。

「結構です。あなたがこの時計を手に入れるとき、あなたはとても幸せでしょう。


Webデザイン技術におけるHTMLの基本構造

2021-05-08 02:32:52 | 日記

Webデザイン技術は、最後の世紀の始まりにたどり着くことができるデザイナーは、Webページの制作を完了するHTML言語を介してWebページをマークします。たとえば、特定の行にテキストを配置する場合は、テキストマークを作成する必要があります場合は、特定の列に画像を配置する場合は、画像のマークなどを作成する必要があります、その時点で、使用される編集ツールは、各タグやコンテンツが書き込まれたメモ帳などのアプリケーションプログラムでした。そして、メモ帳ファイルをファイルとして保存されました。HTML拡張とWebページを作成しました。

Webページの作成方法

技術の継続的な開発では、Dreamweaverの種類のWebエディタが表示されますが、あなたが何を得るかの効果を実現することができます。しかし、DWインターフェイスを開くと、まだHTMLコードに属するウィンドウが見つかります

DWのコード編集インタフェース

実際には、コードの助けを借りて実現する必要がある多くの効果があります。そこで、今日はHTMLページの基本構造を紹介して、将来のコードの書き方と修正の基礎を築いていきます。

HTML(HyperText Markup Language)は、中国語でハイパーテキストマークアップ言語を意味します。ハイパーテキストは、テキスト、写真、オーディオ、ビデオ、ハイパーリンクなどを含むページ内のすべての種類のコンテンツを参照しますマークアップマークです言語は言語。

HTMLのタグの大部分は「< div > </ div >」のようなペアで表示されます。次の図に示すコードはHTMLページの基本構造です

HTMLの基本構造

1 .ドキュメント型宣言

文書タイプは文書タイプの略語です。そして、それはどんな種類のHTMLまたはXHTML仕様をウェブページを解析するのに使用するかをブラウザに教えるのに用いられます。ページの最初の行に存在し、大文字小文字を区別しません。HTML 4では、この部分は次のように書かれます。

HTML 5以前のdoctype

その中で,dtdはユニバーサルタグ言語を用いたwebページの構文を規定する。HTML 4ではDTDを指定しなければなりません。しかし、HTML 5(この論文で使用されているバージョンはHTML 5)になると、「存在は合理的である」という原則に従い、規則のための比較的緩い条件を持っています。したがって、以下のように直接この部分を省略することができる。

HTML 5のdoctype

2つの関連< HTML >< html >

< HTML >< html > tagはHTMLページ内のすべてのタグの最上位タグです。ページには1組のタグがあります。ページ内のすべてのタグと内容は< HTML >< html /タグペアの間に置かれなければなりません。

3ヘッド<<>ヘッド>ヘッダ情報

< head >< / head >タグはHTMLのヘッド領域を識別するために使用されます。<head>と<head>の間の内容は、ウェブページのタイトル、文字集合、ウェブページ記述、スクリプトコードなど、いくつかのWebページ関連情報を主に含む頭部領域の内容に属する。これらの情報コンテンツはページに直接表示されませんが、ページが開かれたときに最初にロードされ、読み込みと実行の結果がページに適用されます。