ying816988's blog

Welcome to my blog

誰が金をしたくないのですか?お金を稼ぐには、まずお金を管理することを学ぶ必要があります。これらの考えは、お金を稼ぐのあなたの成功の秘密です

2021-08-28 01:54:24 | 日記

株、資金、および他の投資活動が最も人気があるとき、至る所で言うことがあります。あなたがお金を稼いで、お金を管理する限り、彼らは豊かになるという感覚です!

もちろん、財務管理を正しく管理するための方法と思考が必要です。

賃貸料使用料比率

それが賃貸料になるとき、最も直接の理解は不動産に関連します。建設面積平方メートルあたりの家賃の割合を平価あたりの住宅価格に換算します。シンプルなアルゴリズムは家の購入価格に家の年間家賃の比率です!

この比率を取得した後、国家債務の年間金利、その時点で貯蓄の年間金利とインデックスファンドの前年比成長率と比較することができますので、これらのおなじみの投資の品種のどちらが適して判断することができます!


使いやすいウェブページを設計するこれらの4つのテクニックを使用してください

2021-08-23 01:55:21 | 日記

シンプルさは、すべての芸術的創造の最初の選択であり、Webデザインでは、まれで永遠のデザインスキームです。シンプルさは、ウェブサイトを新鮮で、きれいで整然と見えさせます。ページの不要な要素を排除して、ユーザーに情報の干渉を減らして、彼らの注意をウェブサイトの中心的な内容に集中させます。

しかし、通常、ウェブサイトは、器官、企業とグループのようないろいろな組織形のあらゆる種類の情報を運びます。実際のウェブサイトのデザインビジネスでは、複雑なニーズに直面して、多くのデザイナーは、常に複雑な方向にWebページを設計します。次に、どのように複雑な情報の完全なウェブサイトを簡素化できますか?

80 - 20の規則に続いてください

インターネットからの写真

また、28の法則、またはキーマイノリティ法として知られている。この簡素化の背後にある理論的根拠は、ウェブサイトのコンテンツの20 %がユーザーの行動の80 %を引き金にし、より多くの訪問、登録、コンサルティング、および販売などのウェブサイトの期待される結果に影響するということです。これを念頭に置いて、デザインするときは、コンテンツのキーの20 %に焦点を当てる必要がありますし、コンテンツの残りの80 %が必要に応じて調整する必要があります。

まず、すべての不要な要素をWebデザインから削除します。これらの要素は、あなたの予想される操作に応じて、目的の結果を達成するために潜在的な顧客を駆動しません。

これは、テキストの長い文字列、醜いまたは不要なボタン、あまりにも多くのフィールドを持つフォーム、および空白を占有する矢印またはテキストボックスを削除することを含むことができます。これらの複雑な装飾的な要素は、ウェブサイトの機能を増加させないかもしれません。

インターネットからの写真

直感的なナビゲーション

インターネットからの写真

なじみのないナビゲーションシステムは、ユーザーを1つのページから他のユーザーの経験に影響を与え、それに否定的な印象を残して別のページに移動する方法を再学習する必要があります。

ここにいくつかのヒントを簡単にナビゲートを支援する:

.冗長または不要なナビゲーションリンクを減らす。たとえば、あなたのナビゲーションバーのホームボタンを持っている場合は、ハンバーガーアイコンに隠されたホームボタンを追加しないでください。

ナビゲーションのボタンを見つけやすい。

あなたは多くのショーを持っている場合は、無限のスクロールを使用して検討してください。このデザインは、追加のナビゲーションステップを減らすので、あなたのユーザーがスムーズにページ1から2ページに3ページに行くことができます。

共通ボタンを使用して/シンボルボタンを移動します。

.サイトマップを無視しないでください。

これらのテクニックは、直感的なナビゲーションを作成し、ユーザーエクスペリエンスを強化するための保証を提供するのに役立ちます。


職場での人間関係に対処する方法は?これらの6点を念頭に置いて、よくあなたの同僚とうまくやってみよう

2021-08-17 01:46:16 | 日記

対人関係は、あなたの将来の生活の質に最も直接的な影響を与えます。職場での人間関係を扱うことができない場合は、職場での人間関係に対処することは困難です。私は多くの人が職場で自分自身の小さな世界を作りたいと思っていますが、職場で人気がなければ職場で足場を得るのは難しいです。ではどのように職場の人間関係に対処するには?見てみましょう。

1 .こんにちは、こんにちは

一般的に会社では、挨拶をすることができる彼の周りの人々は、非常に高いです。いくつかの一見単純な表現は、あなたとの間の距離を短縮することができますし、お互いの心にあなたのイメージを良く、より良いかもしれません。挨拶は人々のための自然な行動です、しかし、それは特に無視されるのが簡単です。それから、挨拶を忘れることがよくある人のために、あなたは最初に挨拶される側に立つことができます、それで、あなたが他の人が自分自身に挨拶をして、他の党の心臓に良い印象を残すことは非常に丁寧なことであると感じることができるように。挨拶は他人にそれをすることを強制することではありませんが、あなたは良い人間関係を収穫するのに役立つ、このような良い習慣を開発する必要があります。

2 .あなたがしたことについて他人に感謝してください

あなたが職場で助けを得るか、他の人があなたのためにしたことを得るとき、あなたは心から少しのもののためにあなたの感謝を表明しなければなりません。あなた自身の内的な考えを含む場合は、それらを表現する言葉を使用しない場合は、お互いに伝えることはできません。感謝を表す人もお互いの悩みを理解することができます。感謝の言葉は、あなたの仕事に信頼を与えるだけでなく、良い対人関係を培うことができる相手のために楽しい気分になります。

3 .注意深く他の人に聞きなさい

同僚や部下の意見に注意深く聞くことができる指導者は信頼できる。仕事の交渉と報告は、主に重要な情報を含んでいます。より多くの人々が慎重に関心を持って聞くことができる、彼らの周りの多くの人々が彼に依存します。相手を聞いたり、話題を中断したり、意見を述べたりしない指導者、相手の顔を見たり、他人を聞いたりしない同僚は、相手を軽蔑している。あなたがこの態度を続けるならば、あなたはあなたの回りの人々の信用を失います。

仕事において決定的に誤りを認める

あなたが仕事で責任を負うべきであるとき、あなたはあなたの間違いを認めるためにイニシアティブをとって、それが私の誤りであると言います。本当にごめんなさい。そのような深刻な謝罪は職場で高い評価を持つでしょう。間違いを認めることは容易ではない。謝罪は人々に強い判断と誠実さの印象を与える。もしあなたが自分の過ちに対して率直に謝罪したり、すぐに責任を他の人に移すことができないなら、仕事でうまくやっていても、職場では有り難いと思います。

労働力は良い人間関係を確立するための必要条件である

場合は、職場で必要なビジネススキルを習得すると、同僚や指導者は彼の安心することができます。職場は賃金のために労働を交換する場所である。他の人に迷惑をかけないようにスムーズに作業を終えることができます。あなたの周りの人々もあなたの仕事の結果を参照してくださいときに確認することができます。

他からの距離の感覚を短くする

職場での人間関係に良い関係を築きたいならば、まずお互いを信頼し始めること。人の間にはある程度の距離がある。もちろん、みんなの価値観は違う。相手の視点から話し、意見を伝えてください。このように、相手があなたの意見を受け入れやすく、あなたの言葉から自分の考えを誤って受け入れることが容易になります。双方とも心を開き、仕事で信頼関係を築くのは簡単です。


二階のエアコンから滴下した水のためのプロパティ管理を見つけられますか?プロパティが管理されていない場合

2021-08-11 16:05:17 | 日記

推薦連結:英文課程 香港

 

 

現在,住宅地の居住者の中で,排水,換気,騒音,照明などによる近隣矛盾が非常に一般的である。この矛盾は、不適切な扱いによってエスカレートし、裁判所に行くこともあります。法的には、上階と階上を行くことに基づくこの関係を隣接関係と定義する。隣接する当事者は、相手方に必要な便宜を求める権利を有する。同時に、自らの権利を行使する場合には、他人の侵害を避けるようにしなければならない。中国の財産法の第2条の民法および第7章の一般原則の第83条は、隣接関係に明確な規定をした。第一に、隣接する関係を扱うとき、それに続くべき基本原則は「生産、便利な生活、統一、相互扶助、公正、合理性」の16文字の方針です。家の所有者、行政部門または人民裁判所は、隣接する関係の上で論争に対処するか、仲介するとき、厳密に上記の基本原則に従わなければなりません。第二に、不動産の隣接する当事者が相手の正当な権利及び利益を阻害する場合には、対応する法的責任を負うべきである。

Nanizenコンサルテーション

エアコンのプロパティ

あなたが買う家が完全にインストールされたということであるならば、資産は責任を持ちます。エアコンが自分でインストールされているなら、それはあなた自身の責任です。それは、財産のどんな責任も心配しません。プロパティはまた、迅速に整流を行うように命じられる必要があります。エアコンの滴下はエアコン,シーリング,銅パイプの問題によるもので,エアコンの品質問題である。直接メンテナンスのためにエアコンの商人に連絡してください。このプロパティは、ドアや窓、外壁、外壁防水、鉄道、下水道パイプなどの保証に責任を負います。エアコンは自己インストールされています。

弁護士李晋

隣接関係の観点から、歌、二階冷房の所有者は、彼の権利を実現している間、隣人の権利と利益を侵害することができません。エアコンの水コンセントのために、それは所有者の通常の生活に大きな影響を与え、階下に隣接した関係を損なった。これについては、宋二階は障害物を削除し、元の状態に隣接関係を復元する必要があります。Mr . Songは最初の責任者として責任を負うべきです。不動産会社については、所有者のエアコンのインストールを合理的に導く義務もあります。コミュニティの総合的な美しさを改善し、他の所有者の生活に悪影響を防止するために、不動産会社は、エアコンの所有者のインストールの場所と安全性に関する統一規則を必要とし、インストールの動作を監督、監督、受け入れる。不動産会社がこれらの義務を履行しない場合、直接責任のある者は責任を負うことができないし、責任を負わない場合には、その追加責任を負う。

二階建ての隣人からの水の漏出によって損害を被る人々にとって、我々は最初に漏出の原因を見つける必要がある。水漏れが隣人によって引き起こされることが分かった場合、相手は元の状態を復元する必要がある。元の状態を復元できない場合は、損失を補償する必要があります相手が補償を拒否する場合は、損失を登録するために写真を撮ることができる、損失を評価するために専門的な評価機関を見つけるし、民事訴訟をファイルします。特定の論争のために、彼らは訴訟で解決されることができます。


ポータルサイト開発のソリューションと原則

2021-08-05 02:07:50 | 日記

ポータル開発は、一般的に、特定のタイプの包括的な情報サービスを提供するプラットフォームを指し、エンタープライズポータルは、企業が情報を均一に発行するために使用するプラットフォームです。ポータルを開発するとき、いくつかの基準を理解する必要があります。

ポータルサイトの最も重要なことはユーザーエクスペリエンスです。ユーザーの位置決めは、製造の開始からよく行う必要があります。したがって、ウェブサイトを設計するとき、ウェブページを作って、コードを書いて、ウェブサイトをデバッグするとき、我々は1つのものを覚えていなければなりません:ウェブサイトを読むユーザーがないならば、ウェブサイトは役に立たないので、我々はそれを必要とするとき、ユーザー経験を最も重要な位置に置くべきです。

2 .企業のポータルを開発し、一般的にオフィスのネットワークケーブルを使用しているとします。それが学校の入口であると仮定して、それから高速特殊線ネットワークを使う必要があります。したがって、どのようなポータルの種類に関係なく、あなたはウェブサイトの操作のためのネットワーク環境について考える必要があります。これらのウェブサイトの低速度では、設計に完全に考える必要があります。ウェブページを訪問する速度を遅くするウェブページにあまりにも多くの要素を加えないでください。完了後、また、オンラインに行く前にスポット上で十分なテストを停止する必要があります。

3 .最近では、インターネット上の多くの読者ソフトウェアがあります。あなたがすべてのユーザーがウェブサイトを開いて、ウェブページを読むのを止めるためにどんな読者でも使うことができるならば、あなたは完全に発展したポータルウェブサイトといろいろな読者の間で互換性を考慮に入れる必要があります、そして、ウェブサイトのHTMLの使用を防止するために、読者の一部だけが支えることができる形式は、すべての読者が読むのを止めることができる形式を使用します。と互換性の技術をウェブサイトに適用します。

それが企業か学校入口かどうか、それが提供することができる内容は比較的包括的です、したがって、それは内容の品質のために比較的高い要求をします。ポータルの内容がコピーされ、他の人のコンテンツをペーストした場合、ユーザーのポータルの重要性が失われます。したがって、ポータルを開発する場合は、コンテンツの品質を確保する必要があります。

ポータルサイトの計画では、特にポータルサイトの開発において、すべてを行う前に計画を中止すべきです。何がウェブサイトの特性と性質について提供されるべきです。ウェブサイトの機能、目的、ユーザーは何ですか?我々がこれらの才能を最初に理解する限り、我々は良い計画をすることができて、より良い影響で入口を開発することができます。

ウェブサイト管理は、コンテンツの多様性のため、このポータルは1人で管理することは不可能です。その代わりに、管理許可を背景に分類し、管理日程を明後日に設定する必要があり、各個人は、容易ではなく、明確であるカテゴリーを管理する。

 

推薦連結:越南虎蝦仁