ying816988's blog

Welcome to my blog

心の優しい者は、これらの種類の人々に残酷でなければならない、あるいは、彼らは彼らの前で苦しむだろう

2021-02-28 02:17:15 | 日記

祖先は言いました:「馬はよくなるために良いです、そして、人はいじめられてよいです!」この文章はもっと人気がない!

 

 

良い人々は、常にお互いの立場を考慮し、2番目の場所に自分自身を置くと、物事は、良い人々のためにも、このことを恐れて、他の人に申し訳ありませんが、このように心理的な負担を形成することを恐れて、いくつかの小さなものとうつ病のため、しばしば!

 

 

彼は心が優しいし、他人を傷つけたくないので、彼の言葉や行いに注意を払うべきだ。彼は間違った何かを言って、何か間違ったことをするならば、他の人は彼を非難します、そして、彼の良心は動揺します!

 

 


したがって、あなたはよくすべての良い人々、魂は非常に壊れやすいことがわかります!彼らは他人のために何かを最初に、何度も、実際には、他人を助けるために、自分自身を悪用されます!も他の人のミスを取るし、自分自身を罰する!本当に!

 

 

時には、あまりにも心優しいので、良い人々の一生をしないように、他の人は、感謝していない、あるいはあなたの頭に登る!最後に、寿命を被るだけでなく、他人を見下ろす!

 

 

以下の種類の人々にあまり親切にしないでください。元気にしていなさい、そうしないと前に苦しむよ

 

 


1 .あなたを傷つけた人々

 

 

良い人々は、すべての人々に使用されているので、悪党の側に隠されて、防衛心の欠如、したがって、より多くの人々の危害に遭遇する可能性が高いです!

 

 

なぜなら人々はとても親切で心が優しいからです。しかし、彼らが常に支払うとき、彼らは戻り値を求めることなく、何度も何度も互いに傷つきます。

 

 

あなたが彼に親切ならば、彼は代わりにあなたを傷つけるでしょう。彼はあなたを親切にしてくれる人だ。彼は、最小のモラルボトムラインを失った!この種の人は、離れて滞在する必要があります!

 

 

多分、時間が変わったあと、あなたはそれを下に置きました、しかし、彼は2回目と3回目の間再びあなたを傷つけるかもしれないので、あなたはそれを許すことができません。したがって、あなたを傷つけた人は、二度と友人でありません!

 

 


2 .計算した人々

 

 

これは悪役でもあり、“クリアショットと隠された矢印を守るのは難しいです!”

 

 

背中の後ろで人々を傷つける人々は、策略です。彼らの背中の後ろにあなたに対して陰謀を企てている人々は長い間捕らえられました。彼らは即興できない。したがって、これらの人々は非常に策略です。彼らはあなたに対して深い憤りを持っているかもしれません。あなたは長い間友人としてあなたを考えていない。

 

 

「悪意」では、小野幸智の動機は、実は、彼が幸せでないのを見ます!これはどのように大きな悪意のああ、人を破壊するだけでなく、彼を信用されていない、貧しいリゴBangyanさせることです!

 

 

したがって、良い人であることも嫉妬につながることができます。あなたの背中の後ろに一度計算された人は良心を持っていないので、彼らはそれを避ける必要があります!

 

 


3 .あなたを騙す人々

 

 

人々は信用せずに立っていない、信用は社会の中で、クレジットなしで歩くために人のパスです、それは移動することは困難です!

 

 

私の人生で最も嫌いな人は、自分の言葉を信じない人です。例えば、お金を借りても大丈夫ですが、お金を騙す理由は成り立たない。それは本当にギャンブルでお金を失うため、それはお金を借りることは正当ですが、我々は嘘をつくことでお金を騙す場合は、我々はブラックリストになります!

 

 

推薦連結:私人 貸款 公司

 

 

人を騙すことはできない、騙された人々、愚かではないが、彼は親切だから。


プロモーションのフィルムコピーの生産のための特定の要件は何ですか?

2021-02-23 02:46:21 | 日記

プロモーションのフィルムコピーの生産のための特定の要件は何ですか?情報コンテンツの急速な伝送の今日の新しい時代では、多くの中小企業は、自分のブランドや製品の普及に悩んでいます。この時、宣伝映画の制作は、中小企業の宣伝やプロモーションの難しさに対処できる。しかし、宣伝映画を作る前に、宣伝やプロモーションの有効性を確保するために計画計画を強化する必要がある。次に、蘇州Hengchuang文化エディタを詳細に紹介を開始します。

 

 


プロモーションコピー

 

1 .プロパガンダ映画撮影のコピーライティングの作成:我々は、感情的な魅力のフォームを最大限に活用する必要があります、観客の参加イデオロギーを転送し、正しく肯定的な関節現象を形成する観客を導く。この目標を達成するためには、スクリプトは鮮やかで、鮮やかな、感情と感動的な感動、感情的な、文化的、芸術的な表現で感動的でなければなりません。これはまた、プロモーション映画の成功のための基本的なキーです。2 .プロパガンダ映画コピーの作成:モンタージュ思考ロジックを使用する必要があります物語を開始するレンズを使用します。言語は直感的で直感的で、視覚的なイメージに変えるのが簡単であるべきです。紙のテキストから画面上のモノローグに、このターニングポイントは、ディレクターの能力と品質が必要です。3 .プロパガンダ映画は視覚的なイメージに焦点を当てています:それは視聴覚の組み合わせに従って情報内容を伝えます。したがって、プロパガンダ映画コピー(スクリプト)の作成は音と絵の調和の良い仕事をしなければなりません。

 

 


エンタープライズ宣伝フィルムコピー

 

4 .良いビデオ解説を書いてください:また、広告スローガンまたは広告語として知られています。そのデザイン概念とデザインは、宣伝映画の成功または失敗を決定します。5 .スクリプトの作成:まず、基本的な情報を分析し議論する必要があります。テーマスタイルの指導の下で、広告イメージをデザインして、考えて、表示形式と方法を確かめてください。これは、業界、中小企業、企業の製品、ブランド情報のコンテンツやトレンドを理解するために、短い期間にアドホックグループ、経験豊富なチームメンバーの確立を必要とします。6 .レンズパラグラフのシーケンスによると:使用言語は別の後に1つの広告の画像をスケッチするには、常に制限時間を考慮してください。我々はあまりにも多くのショットを持つことはできません。我々は限られた時間に配達するために必要なものを提供する必要があります。


企業のウェブサイトを促進する方法

2021-02-18 16:58:51 | 日記

今日では、インターネット時代には、企業はウェブサイトを持っていますが、いくつかの企業は本当にウェブサイトを促進するのに良い仕事をするので、ウェブサイトは本当の利益を再生することができます。しかし、企業がウェブサイト促進においてよくするのは非常に難しいです。どのようにうまくウェブサイトのプロモーションのための企業のための緊急の問題となっている。企業はよくサイトを促進するために、サイトはトップランキングを持っています。だから、どのようにプロモーションを行うには、企業のウェブサイトを与える。

 

 


企業のウェブサイトを促進する方法

 

1つの方法ウェブサイト建設を促進する方法

 

 

1 .Webサイト構築

 

 

サイトの建設の企業はサイトを促進するために始めることができます。そして、サイトの基礎を最適化するのに良い仕事をすることになっています。

 

 

2 .ウェブサイトの読み込み速度

 

 

ウェブサイトの読み込み速度も非常に重要です。ウェブサイトを構築するときは、ロードメモリの速度と安定性を確保するための大きなメモリサーバー(スペース)を準備する必要がありますし、ウェブサイトは、それが検索エンジンとユーザーが訪問されたときにアクセスできないことを確認します。

 

 

3 .ウェブサイトドメイン名

 

 

ウェブサイトのドメイン名も非常に重要です。ウェブサイトのドメイン名が1年であるならば、それはより最適化と昇進をより促進します。ウェブサイトのドメイン名が新しいドメイン名であるならば、それは若干の利点を欠いています。ウェブサイトのドメイン名はまた、企業のウェブサイトのドメイン名を覚えてユーザーのために便利ですブランドのピンインに応じて登録する必要があります。

 

 

建設後にウェブサイトを進める方法

 

 

1 .ウェブサイトコンテンツ

 

 

ウェブサイトの建設の後、ウェブサイトは最適化するために多くの内容ページを必要とします、そして、高品質の内容はウェブサイトの最適化で大きな役割を演ずることができます。したがって、ウェブサイトの構築の後、企業はウェブサイトを最適化するために毎日高品質のコンテンツを更新する必要があります。

 

 

2 .ウェブサイト

 

 

ウェブサイトのキーワードも非常に重要であり、キーの周りに最適化する必要があります。ウェブサイトのキーワードが明確でないならば、Enterpriseウェブサイトは昇進の目的がないので、ウェブサイトは1 - 3の主要な語のまわりで最適化される必要があります。

 

 

3 .ユーザと競合製品の分析

 

 

プロモーションの初期には,ユーザグループを分析し,ユーザのニーズを調査し,ユーザが製品に必要とするものを調査する必要がある。ユーザーのニーズに応じて推進することで、ユーザーが見ることができます。競争力のある製品を分析することも重要です。企業が競争力のある製品の利点と欠点を分析しなければ、競争力のある製品からの差別を達成できない。均質化の推進があれば、促進するのは良いことではない。

 

 

要約すると、コンテンツはどのように企業のウェブサイトを促進することです。この記事を読んだ後、我々はウェブサイトのプロモーションについて何か知っている。企業はウェブサイトのプロモーションに良い仕事をする必要がありますが、ウェブサイトのプロモーションは長い仕事です。プロモーションのあらゆるステップで良い仕事をすることによってだけ、我々はウェブサイトを一歩一歩前進させることができます。場合は、ネットワークのプロモーションやマーケティングのコンテンツについての詳細を知りたい場合は、リッチウェブサイトの構築、ウェブサイトの振興、ネットワークの振興、ウェブサイトのSEOの最適化やその他の情報コンテンツについての詳細をご覧くださいには、ウェブサイトの他のページを参照し続けることができます。


広東は個人的な破産とほぼカップル

2021-02-14 01:53:51 | 日記

広州、12月21日(新華社)数日前、広東省の高等人民裁判所は、典型的な破産事件の数をリリースしました。その中で、トンコワン、広東のカップルによって運営された会社は、悪い管理のために破産しました、そして、カップルは負債で約600万元を借りました。彼らの善意の観点から、トンコワンの最初の人民裁判所は、個人負債の集中的な清算のためのパイロットプロジェクトの最初のバッチでそれらをリストしました。特定の毎月の生活費を保持するに加えて、2人の残りの収入は、債務を返済するために使用されます。

 

 

裁判所によると、トンコワンAnpu化学有限公司は、ムウムイとXiaoムーCuiは、実行された、悪い管理のために破産し、カップルは個人的な保証のために3つの金融機関に負債の約600万元を借りていた。彼らは自分の名前の下に自営資産を持っています。Xiaoの月給は約8000元、彼女の給与カードは裁判所によって凍結されている。

 

 

裁判所によると、2人の被告には、老人が支持して、勉強している間、2人の子供たちが支持しています。通常の実行手順に従って、2人の名前の下の不動産を競売することになっています、そして、Xiaoの給料収入は抽出されます、そして、収入は負債を払うのに不十分です。しかし、実施の過程での彼らの信用パフォーマンスの観点から、裁判所は個人負債の集中清算のためのパイロットプロジェクトの最初のバッチでそれらを記載した。

 

 

今年4月、第1回目の債権者集会が執行裁判官のもとでオンラインで開かれた。原則として、債権者集会は、倒産した王とその妻の債務再編計画を可決した。すなわち、執行を受けた者は、その財産の処分を裁判所と協力して、法的秩序に従って所得を分配する王と妻の収入には、最大6000人民元、残りの所得は債務返済に使用され、10年の破産保護期間が決定され、各期間は、これが提供されていることが観察されます。有価証券の損失に関する心配のため、債権者は、10年の保護期間の満了後、王と妻の債務を自動的にキャンセルしないよう提案しました。

 

 

王と彼の妻は計画に同意し、債権者との和解協定に調印した。債権者の利益を保護し、債務者の監督を強化するために、債務者は、破産保護期間の各年において定期的に財産と収入の詳細を管理者と債権者に宣言します。

 

 

裁判所は、個人破産システムの調査は、債権者の権利と債務を清算することに焦点を当てるべきであり、すべての債権者が公正に支払われることを保証し、債務者のための集団的交渉と交渉のためのプラットフォームを提供しなければならないと主張した。既存の法的枠組みの下で、和解の実施の関連規定に基づいて、それは債務困難にある人に出口パスを与えるために個人破産システムの探査です。


どのように移動会社を開始するには?

2021-02-10 01:05:07 | 日記

移動は低いしきい値、速いスタート産業、従業員は不均一である、サービスレベルも非常に異なっている。限り、あなたは通常の人は、移動するチームをプルすることができます。しかし、動いていません。それはとても簡単で無礼です。

 

 

良いと強いために準備される多くのことがあります。

 

 


会社を設立する方法?

 

 

今、市場で簿記会社のすべての種類があります。彼らは登録住所を提供するために財産協力を見つけることができます。例として広州を取る、それは一般的に2500〜3000元年です。そのうえ、簿記会社は、主にビジネス許可登録、彫刻、簿記、請求書、税宣言、5つの保険と1つの基金支払いのようなワンストップサービスを提供します。金融危機にある友人は、彼らを参照することができます。

 

 


良い名前を得る方法?

 

 

良い会社名は、非常に背が高い必要はありません。我々は、すべての幸運な動き、滑らかな動き、Shunfaの動きとRuyiのような移動会社のためのgeely必要があると思うすべての物事の長い間腐っている。

 

 

良い名前を取得するには、顧客グループの年齢、職業、業界からの分析を開始する必要があります。

 

 

お客様の大部分がポスト80 sと90年代であるならば、会社の名前はキャッチーで、インターネット色を持ちます。顧客がそれを聞いた後に思い出すことができる名前は最高の名前です。

 

 

盲目になめらかにする

 

 

また、“Antの移動”などの移動業界では多くの企業があります。他の人のホットスポットをこするために、多くの人々は“リーチのアリ”と呼ばれるエッジボールを再生し、“黄色アリ”と“アリ本部”すべての種類のアリは混乱している。消費者はしばしば何を言うべきかわからない。今日、電話サービスが良いとき、彼らは「蟻」を覚えているだけです。サービスが良くないならば、彼らは「アリ」について不満を言います。

 

 


サービスを提供している会社が偽造を通して顧客を得て、危険嫌悪で役割を果たしたけれども、そのような会社は遠く離れていてはいけません。誰が他の誰かの名前を偽造しなければならない会社を信用しますが、責任を持ちませんか?

 

 

したがって、特に会社名またはブランド名でありえるよく知られた名前を選ぶことは重要です。あなたが十分な資金を持っているときに商標を登録することを忘れないでください。

 

 

良い名前は、ブランドの影響を達成するために、顧客のための利便性をもたらすことができる、また、顧客の利便性をもたらすことができる口のコミュニケーションをもたらすことができます。

 

 

あなたはあなたのキャリアを変更したいときに1万歩、戻って、あなたはこの業界でいくつかの成果をしている。あなたの会社はいくつかのお金の価値がある特定の人気を持っているブランドの良いリターンを取得します。

 

 

車なしで動く会社を走れますか。

 

 

市場には多くのインターネット引越し企業がある。彼らのモードは、インターネットからの注文を受け取るために-移動ブラザーにタスクを送信する-移動するには-移動ブラザーの車を見つけるために-サービスを完了する。この期間の間、動く兄弟によって呼ばれる車は、Huolalaのような主要なネットワークプラットホームからあります。現在、車を持っていない市場では、多くの小さなチームと会社があります。

 

 

プラットホームで航行するための待ち時間があることに注意されるべきです。あなたは、マンバングループの“バンギャング”と“ユンマン”を使用することができますか、“地方返還車”を使用することができます。我々は、これらが主に長距離使用のために使われる大きい車であると思います。実際、彼らはそうではありません。ポイントは、これらのプラットフォームは、ドライバーと交渉することができます、待って手数料!あなたが電話をかけるとき、必ずそれを記録してください。