ying816988's blog

Welcome to my blog

5つの共通下水道閉塞浚渫技術

2021-11-26 02:10:05 | 日記

簡単に下水管を浚渫する5つの方法

プロのテストが有効です!

毛髪閉塞、食品残留物閉塞

アイテムがブロックされ、きれいに忘れる

すべてのトラブルを排除!

△ パイプライン浚渫

どのように床の排水管と下水道閉塞を浚渫するには?

1 .便器や台所にいるかどうかは、下水管を浚渫する最初の方法は、一般的に市場でより多くを購入するパイプ浚渫剤を使用することです。

髪、脂っこい、紙のスクラップなどによる閉塞はスムーズに浚渫され、下水道に損傷を与えません。

△ パイプライン浚渫

2 .下水管がブロックされるならば、苛性ソーダを使うことができます。この方法は非常に困難で簡単です。ちょうど苛性ソーダを下水道の入口に入れて、沸騰した水のポットを直接注ぎます。苛性ソーダが溶けた後、下水道の閉塞は徐々に浚渫される。

△ パイプライン浚渫

3 .ばね鋼線パイプの使用も下水管を浚渫することができます。主な方法は、ばね鋼線パイプの頭部の上の1 - 2 cmの10 - 20度を曲げて、下水道の入口と出口で前後に浚渫して、水で紅潮することです。

△ パイプライン浚渫

4 .ソーダ粉と酢を使うことは、下水管を浚渫する方法の1つでもあります。主な方法は、ソーダ粉を暖かい水で浸して、それを下水道に注ぎます。注いでから酢を注いでください。

しばらく待ってからパイプラインを浚渫します。

△ パイプライン浚渫

5 .家庭の下水管がPVCパイプを使うならば、あなたは水を洗うために真空ポンプを使うことができて、それから濃縮酢または苛性ソーダ、産業用酢と工業用アルカリを使うが、それらを混ぜ合わせないでください。つだけを使用します。

あなたが知らないか、わからないならば、または、それが昔ながらの鉄パイプであるならば、あなたは食用の酢の弱酸でそれを試みることができるだけです。通常、3時間後に動作します。

人生のトラブルは、薪、米、油、塩、醤油、酢とお茶に反映されます。多くの人々は、これらの小さな詳細はあまりにも心配する必要はありませんが、小さな詳細が間違って行くと、彼らは本当に自分の気分に影響を与えると思う。


民間金融商品に投資する

2021-11-24 01:04:22 | 日記

ここで、「適格投資家」とは、当該リスク識別能力及びリスク許容性を有する法律に基づき設立された自然人、法律上の者その他の団体を参照し、一定の金額以上の単一の金融商品に投資し、次に掲げる条件に適合するものであることをいう

投資経験の2年以上を持っており、家族金融ネット資産は300万元、または家族の金融資産は500万元、またはされていない以上の3年以上の平均年間所得は、400000元未満ではない要件を満たしている

(二)昨年度末には、純資産を有する者に対し、元金10千万ドル以下の法律上の法律上の団体その他の団体

3 .国務院の銀行監督機関が定める事情。

販売開始のための高いしきい値:個人金融商品の販売開始のための閾値は高いです。製品の性質によると、最低の販売額は300000、40万と1000000には、資格のある投資家にのみ販売されて分割され、販売オブジェクトが制限されます。

高速発行スピード:民間金融商品の発行と登録時間は比較的短いです。

幅広い投資範囲:民間金融商品の投資範囲は、管理者(商業銀行)と投資家に大きな柔軟性を与えて、契約によって同意することができます。

セットの投資冷却オフ期間:プライベート配置金融商品は、投資家がサブスクリプションアプリケーションを提出する時間から24時間以上の投資冷却オフ期間を提供し、投資家は、投資の冷却期間中にサブスクリプションアプリケーションをキャンセルすることができます。

「個人的な配置」は、金融商品を上げる方法であり、「ハイリスクと高いリターン」に等しくありません。

銀行の民間金融商品は、プライベート・エクイティに匹敵するものではなく、銀行の民間金融商品はプライベート・エクイティに等しくない。

1 . Huaxia銀行の民間金融商品の発行について、あなたの排他的な財務マネージャーに相談してください。

(2)金融商品の投資方針、評価、リスクその他の特定の製品情報は、製品説明の対象とする。

3 .財務管理は預金ではなく、製品は危険であり、投資は慎重でなければならない。

 

 

推薦連結:https://keyoung.com.hk/家庭主婦貸款-1.html


どのような下水管がブロックされている場合?簡単に解決するために3つのヒントを教えて!すばやく学ぶ

2021-11-19 10:23:38 | 日記

推薦連結:成人英語課程價錢

 

 

どの家族にも下水道がある。下水管は家庭で液体廃棄物を浚渫する重要な排出システムであるが,下水管は種々の物体によってしばしば遮断される。ブロックされると、生命に大きな不便をもたらす独特の香りがあります。では、どのようにこれらのことを浚渫する必要がありますか?あなたはちょうどスティックでそれを突くことができますか?これは非常に賢明でありません、あなたがそれを突くならば、下の下水道もブロックされるので、この時、我々は下水管を浚渫するために若干の巧妙なトリックを選ばなければなりません。一緒に勉強しましょう。

どのような下水管がブロックされている場合?簡単に解決するために3つのヒントを教えて!すばやく学ぶ

1 .バスルームジャム

バスルームの下水道がブロックされている場合、ほとんどの物質は、髪によって組織されている。久しぶりに匂いがしやすい。それから、この時、我々は下水道を浚渫するために重曹と白い酢を使うことができます。下水道を浚渫するときは、まず、ソーダにスプーン1杯のベーキングソーダを注ぎ、それから3杯の白い酢を注ぎます。この方法は非常にシンプルで日常的に実用的です。

2 .キッチンジャム

家庭の台所がブロックされるならば、下水道は通常食物残さと若干の油汚れに起因します。このとき、閉塞を取り除くために高温を使用することができます。まず、洗浄パウダーを下水道に注ぎます。その後、洗濯粉からお湯を注いで下水道に注ぎます。このように、下水道のものは薄められるだけでなく、下水道の内壁の油汚れをきれいにし、下水管の閉塞も浚渫することができる。

3 .トイレ閉塞

家のトイレがブロックされているときれいに掃除するのはとても難しく、とても恥ずかしい。トイレの構造は非常に複雑なので、スティックでトイレを浚渫する方法はありません。このとき、酢は酸性であり、トイレの大きな汚れをよく希釈するので、ソーダ粉と白い酢を使用することを選択することができます。したがって、使用するときは、トイレのパイプを浚渫することができますトイレに直接ソーダと白い酢を注ぐことができます。


恐ろしい!どのように汚れた水道管ですか?見てみると目隠しされた

2021-11-13 01:42:42 | 日記

推薦連結:英語課程

 

家庭用水道管の定期洗浄の利点は何か。

恐ろしい!どのように汚れた水道管ですか?見てみると目隠しされた

それがいつ始まったかわかりません。

「水を飲む」という言葉が人々のマントラとなった

あなたが病気であるとき、誰かはあなたに「より多くの水を飲みます」と呼びます

季節が変わると天候が乾燥しているときにも、“より多くの水を飲む”と言うことができます

天気は暑いです、もちろん、我々は水を補充するために

より多くの水を飲む利点がたくさんある

水を飲まないなら

私は、あなたが1日続くことができないと思いません!

だからここに質問…!

清潔で透明な水

それは我々が考えるように本当に純粋ですか?

毎回、家には水がない

水が来るとき

同様の状況が起こりましたか?

① 水に不純物が出る

② 水は黄色に変わる

3 .水に泥の臭いがする。

ウェイト・ウェイト

多くの人がこの状況に遭遇

それにほとんど注意を払わない

濁った水がきれいになるまで水をキープしておく

しかし、あなたはそれについて考えたことがあります。

なぜ水は黄色くなるのか。

不純物は何ですか。

実際、それは犯人です!

長寿命水道管

水道管を洗う必要がありますか。

絶対必要!我々が知っているように、汚染はますます深刻になっており、水道水の水質はあまり良くない。長期にわたって洗浄されていない場合は、マイクロシスチン、細菌性ウイルス、大腸菌、エンテロウイルスは水パイプで繁殖しやすく、鉛、ヒ素、カドミウム、水銀、その他の重金属が人間の健康に悪影響を及ぼすことになります。

どのように汚れた水道管を洗浄後に見てみましょうか?

慎重に下の写真を見てください、そして、あなたは知っています!

それは驚くべきことではない。PPRプラスチック水パイプ、ステンレス鋼と鉄の水パイプは、細菌増殖のためのすべての温室です。


どうやっていい生徒を作るの?

2021-11-03 18:40:01 | 日記

それは良いことだと思う事の真実です。それは神に捧げられる自己完結の本です。あなたの生徒はいかがですか。分未満のヒント!

チャイルドケア

この本は、最初に便利であり、次は、簡単に従うのは簡単で、次のように、体の量と人々の数は、お互いに支払われるの量は異なりません。

二つ

実行

タイプの全世界では、タイプのタイプは上にあります:力、理解、完全な形と7、5、5、5と5(構成)は同じです、そして、命令の大量はあります、そして、地域のものの多数があります、そして、地域に住んでいる人々の数は同じです。部品の数が弱いと思います。

スリー

蛇丸

「尺」・「仮名」・「三」「三」「三」「三」「三」「三」「三」「三」の形には三つの形式がある。最善の方法は、組織を整理し、ルールを整理することができるとベストのベストを置くことです。同じ理由で根の根はあまり弱くない。