ying816988's blog

Welcome to my blog

ヒマワリの育て方

2020-08-19 17:49:58 | 日記

「女性が自分を喜ばせるならば、学者が親友であるならば、彼は死にます」と、古代のことわざがあります。これはXiaobian今日あなたに紹介されることです、それは「ひまわり、真昼の花」と呼ばれています。どのように、あなたはヒマワリを栽培しますか?私はあなたと私の経験を共有しましょう。

 

 

1ひまわりを育てる方法

 

 


サンフラワー

 

1 .ひまわりは暖かい、晴れて乾燥した環境のように。第一は土壌の選択であり、ヒマワリは生き残るためには、土壌条件については、家族の植栽アイテムとしては、通常のポット土壌を選択することはできません。ヒマワリは暖かくて日当たりの良い環境が好きなので、太陽がよく光る場所に置かれ、十分な日光を確保する必要があります。

 

2 .最良の播種時期は,温度が約18℃のとき,春と秋である。温度を21〜24℃で制御すると発芽する。散水については、植木鉢の通気性を兼ね備えています。通気性が良い場合は、毎日水をしてください。通気性が一般的であれば、1日おきに水を通すことができます。ヒマワリは過度の受精を必要としないが、2週間毎に1回も適用する必要がある。


“古い友人を忘れてはならない、新しい友達を作る”、私たちが初めて会うとき、これらのディナーパーティーのスキルは便利ですか?

2020-08-13 17:25:20 | 日記

疫病は徐々に終わっている、我々は再びドラフトビールを飲むために友人を呼び出すことができます。

 

 

と言うように、“旧友を忘れないでください、新しい友達を作る”、人々は常に連絡先を蓄積し続けてさらに行く。

 

 

これはありません。数日前、何人かの前の同僚が約束をして、いつ集まるか尋ねました。あなたが集まるとき、広州は真夏にアイスビールを飲む最高の場所です。

 

 

 

01

 

 

ずいぶん前に、私はZhangというグループの議長にインタビューしました。彼は私のレポートがOKだと思ったので、彼は感謝の気持ちを示すために夕食に招待しました。ワインテーブルでは、最初の形式から始まって、兄弟を呼び始めました。Zhang氏の委員長は、彼が数年前ならば、彼は一人で張ドンを持っていないように頼んだが、兄に電話するように言った。私たちは将来友達になります。

 

 

友人について話すので、私は再びこの職業病を持って、彼がワインテーブルの上で人々の性格を見る方法について話しさせました。

 

 

Zhang兄弟は笑って、言いました。実を言うと、私はワインのテーブルに半年を費やした。年間365日を覚えていました。私はワイン市場で約200日を過ごした。したがって、私は夕食で人々を知っているために一連の「理論」もまとめました。今日、兄弟、あなたが尋ねたとき、私は自分を馬鹿にしました

 

 

1パーティーごとに、お茶と水とトーストを提供するのが好きな人が常にいることがわかります。そのような人は典型的な機敏な人です。彼が言うすべての言葉は湿気を含んでいるかもしれません、しかし、彼は熱心に働く気がありません。

 

 

2人は自分の麺においしい料理を出すのが好きで、もし彼らが無関心でなければ、無関心である。そのような人々は、地方の大物とupstartです、あるいは、彼らは大きい木によって後退して、他の人が彼らを怒らせないと思います。

 

 

3非常に着実に見えるが、召使のようにウェイターに電話して、飲む人を引きます。実際、そのような人は自信を欠いて、支配するふりをします。実際には、彼は失礼なだけでなく、彼の自慢のスタイルを公開しています。そのような人々、ビジネス協力は注意しなければなりません。

 

 

 

4注意を慎重に食べて、携帯電話、または劣等感を見て箸を置くか、誰かがドライバをもたらした。

 

 

ワインテーブルの上に彼らの全能を誇る5人の人々は、何もよくできません。本当に能力を持っている人々は、彼ら自身の端を隠します。

 

 

6他の人を扱う人々は激しく高価な料理を注文するだけでなく、テーブルに良いタバコを入れて、密かに自分のポケットに入れて、小さなと安いものに貪欲であり、大きなものを委託することはできません典型的な人々です。

 

 

7すべてのものを求める人々は信頼できないと判断することができます。あなたが真剣に彼を連れて行って、彼を富またはタイムリーな雨の神とみなすならば、それはあまりにナイーブです。物事を行うことができる人々は、たとえ彼らは“問題はない”と言う代わりに“それを試して”と言うだろう。

 

 

8彼らは飲酒後、彼らは良い友人ではないかもしれないが、重要な機会に顔を与えることはありませんが、彼らは彼らが言うことを行うことができますし、彼らが言うことを行うことができます信頼性の高い友人だと言う人を言う。

 

 

 

02

 

 

これを話して、兄弟張は私を見て、実際、これらは彼自身の秘密ではなく、彼自身の見解であると言いました。

 

 

私は、これらの8つの項目のほとんどは私自身の経験を持っているようだ。私の目を閉じて、それらを比較するならば、私は私の友人の間でプロトタイプを見つけることができます。それらはすべて彼らのために仕立てられているようです。それはどういう意味ですか。実際には、我々の生活の中でこのような多くの人々があり、我々はサイドラインでプレーしている可能性があります。

 

 

例えば、私はナンバー4と並んでいます。特に過去に、テーブルの上に多くの見知らぬ人がいた間、私は通常、それに対処するために乾杯をしました、そして、その時、私は私の携帯電話で遊びました。

 

 

例えば、第8条は私を参照してください。違いは飲酒をやめなかったということですが、気持ちがよくなかったです。私はもうこれ以上飲みたくなかった。することができますすべてを行うことができます。最高のマスターに来てください、そして、あなたはワインを一滴飲むことを私に説得しようとすることができません。だから、久しぶりに友達はみんな「問題」を知っていて、好きなだけ飲みます。しかし、見知らぬ人がいるとき、私は私が飲まないと言うならば、私は誰の顔も与えません。さて、そうするのは適切ですか。

 

 

 

したがって、帰り道に、私はこれらの言葉を何度も繰り返し考えました、そして、私が考えたより、私はより混乱しました。

 

 

ラングチャンの8つの「ワインテーブル認識技術」を読んだ後に、読者が何を言いたいかについて、私はわかりません。

 

 

特に、ワインテーブルの私の「問題」を変える必要があると思いますか?


消毒剤は床排水路を浚渫できるか

2020-08-06 12:55:59 | 日記

床の排水管は、非常に苦しんでいる場合は、時間内に浚渫されていない場合は、部屋に水があります。多くの友人は、84の消毒剤を使用して床の排水管を浚渫することができるかどうか疑問に思います。84消毒剤は消毒されることができるだけでなく、浚渫されることができません。床ドレーンを浚渫する方法をいくつか紹介する。

 

 


床の排水溝のほとんどは、髪や他の汚れ、トング、スチールワイヤーフックや他のツールで浚渫することができますです。操作方法:床の排水口を開け、床の排水口に工具を入れ、汚れを取り出し、床の排水口が滑らかになります。

 

 

また、大きな空気ポンプを使用して、フロアドレインを浚渫することも可能です。エアポンプの一端を下水道に差し込み、適量のきれいな水を入れて、空気を入れてください。空気圧を使用して、床の排水管の閉塞は吹き飛ばされ、床の排水管は浚渫される。これは平時に蓄積された常識的なスキルでもある。

 

 


物理的な浚渫方法がまだそれを解決することができないならば、あなたは化学的方法を使うことができます-重曹。まず、ベーキングソーダを下水道に注ぎ、半分の酢を注ぎます。下水管のソーダは酢と反応します。そして、それはパイプから多くの油を除去することができます。また、下水道で卵を殺すことができます。

 

 

現在、パイプラインを浚渫する多くの方法があります、そして、市場で特別なパイプライン浚渫エージェントがあります。あなたの家の床の排水管の水位が遅い場合は、約50 gのパイプ浚渫器を注ぎ、200 mlの水を注ぎます。床の排水管は30分後にしゅんせつされる。

 

 


以上がフロアドレーンを浚渫する方法です。すぐに収集しないでください。たぶん、あなたは後でそれを使用することができます!

 

推薦連結:雪櫃結冰