ying816988's blog

Welcome to my blog

洗濯機はどのように正しくメンテナンスしますか?

2020-04-22 13:40:48 | 日記

洗濯機は基本的にすべての家庭が持っている電気器具です。多くの家政婦は、洗濯機を探す過程で特に混乱します。彼らはどのように洗濯機を選択し、どのように適切に維持する方法を知らない。同様のパズルを持っている場合は、次の導入を参照することができますより信頼性の高いブランドの洗濯機を見つけるには、将来のバリアーで使用する品質を確保する場合でも、問題がある場合は、すぐにそれを修復することができます。

 

 

洗濯機の選び方

 

 

洗濯機を選択する場合は、より良い品質を考慮する必要があります衣類の損傷の程度を理解し、操作の利便性の程度など。

 

 

1 .品質

 

 

大きな品物のような家庭用品、または1つの価格の1つの商品の原則に付着して、洗濯機の価格は、洗濯機の価格よりも高いと、品質は本当に良いです。あなたは普通の人である場合は、基本的にどのような品質の場合は、市場の価格を見ている知っていることができます。品質が高く,価格が高くなるが,実際の状況に応じて電気器具を選ぶべきである。

 

 

もちろん、あなたは良い品質で自分の家を購入することができますが、短い時間の家を借りる場合は、将来的に移動する必要がありますし、洗濯機を取ることはできません。この時点では、同様の費用効果の高いスタイルを選択することができますし、高価なものを購入する必要はありません。

 

 

2 .被服の範囲

 

 

私たちが洗濯機を買うとき、私たちは彼らに私たちが衣服を洗うのを手伝って欲しいだけです。しかし、もし洗濯機を買ったら、洗濯をする過程で服を壊したら、大きな問題だ!ドラム式やウェーブタイプと比べると、ドラム式洗濯機は服を傷つけやすい。洗濯機を洗うときは、あまり力がありません。しかし、柔らかいテストは我々の手です。洗濯には適していない服もある。

 

 

3 .操作性

 

 

ドラム洗濯機を使用している人は、ドラムの洗濯機が作動しているときにドラムの端が開かれることができないことを知っているので、衣服の1つが毎回洗って、別の場所に落ちるならば、彼らは次の洗濯だけを待つことができるだけです。しかし、ウェーブホイールタイプの洗濯機は、この種のものを非常によく避けることができます。あなたはそれを考えると洗濯機に服を投げることができます。

 

 

洗濯機を適切に維持する方法

 

 

1 .洗濯機は、屋外で、太陽の下で、または直射日光で乾燥した、換気された、平らな場所で屋内に置かれるべきです。

 

 

2 .ストーブ、ヒーターまたは他の熱源の近くに洗濯機を置かないでください。

 

 

3 .洗濯機の排水ホースの出口は地面より20 cm高い。湿った環境では洗濯機がよく使われる。電気漏れやけがを避けるために,接地線を使用する。

 

 

4 .洗濯機を設置するときは、錆を防ぐために木製枠を詰めておく。

 

 

上記の紹介は洗濯機の選び方と適切な管理方法です。あなたが洗濯機を選ぶとき、あなたはまだブランドの異なる材料と使用効果と品質保証に注意を払う必要があります。結局、今多くの資料があります。あなたが貧しいブランドを見つけるならば、2、3年の使用の後、メンテナンス問題があります。そのうえ、プロセスの使用は、より安全であるように、メンテナンスに注意を払うべきです。