ying816988's blog

Welcome to my blog

試験の前に効率的な学習方法を確認する

2021-03-29 01:13:34 | 日記

1学習計画作成

 

 

 

1 .計画サイクル:最短サイクルは1週間です。個人的な状況に応じて、1学期、1ヶ月、半年、等を選択することができます

 

 

2 .学習目標:各規律は、すべての分野では、個々の学習状況に応じて選択することができます学習目標を設定する必要がありますほとんどすべての分野で3つの目標を設定することができます。

 

 

3 .承認基準:目標が完了するかどうか決定する特定の基準。

 

 

4 .学習シナリオ:3つの次元から分析することができます各学習目標によって必要な学習シナリオを決定します。

 

 

5 .時間の割り当て:3次元を含むあなたの毎日の時間を分析https://www.buildingmanagementweek.hk/%E5%AE%89%E8%80%81%E6%8C%89%E6%8F%AD%E5%88%A9%E5%BC%8A-2します。それぞれの日の対応する期間に研究計画を整理し、演習時間として、それぞれの週の最後の日を脇に設定します。

 

 

6 .マージ:時間が同じ期間に完了することができます複数のコンテンツがあるかどうかを確認し、マージがある場合。

 

 

 

例:英単語を改善する必要があります

 

 

 

1 .計画サイクル:1週間以内に完了するサイクルは、タスクとして1週間を選択します。

 

 

2 .学習目標:大学入試で600高周波語に精通して

 

 

3 .受け入れ基準:英語の単語を見ると、中国語の意味を考えることができます

 

 

4 .学習シーン:時間と学習の期間に制限はありませんし、いくつかの時間を見ることができますが、場所に制限はありませんし、歩いたり、乗ることができます

 

 

5 .割り当て時間:学校への方法や学校から、他の散らばった時間(個人的な時間の分析によると)の間に、単語を容易にするために小さなノートには、簡単にいつでも暗唱するに印刷することができます。

 

 

6 .チェックとマージ:英語のテストを行うとき、あなたは


物事の本質を把握し、英語の隠されたルールを学ぶ

2021-03-22 17:30:36 | 日記

英語は最も広く使われている言語の一つです。我々の母国語のように、それは毎日のコミュニケーションでより多くの重さを取ります。それは世界公用語であるので、それを学ぶことはあなたの将来の研究と生命に大きな助けとなるでしょう。

 

 

私たちの母国語を学ぶとき、我々はリスニングとスピーキングを始め、徐々にすべてのラウンドで開発します。英語を学ぶとき、リスニングとスピーキングの他に、もっと読むべきです」「3つのマルチメソッド」は、より多くの「聞く」、より多くの「読書」とより多くの「話す」を意味します。

 

 


英語学習法。

 

 

1 .リッスンモア

 

 

赤ちゃんは「聞く」から話すことを学ぶ。彼らは他の人々のスピーチを聞いて、それから話して、「Babble」に始めます。同じことが英語学習に当てはまる。

 

 

我々は、「聞く」と模倣から始めなければなりません。“リスニング”を通じて、学生は、新しい言語の材料の多数を吸収することができます、言語の理解を深めると、この基礎に、模倣、読書の開発を促進する、話すと他のスキル。

 

 

授業では先生の発音を注意深く聞いて模倣するべきです。私たちは、音韻と言葉のストレスや文章のストレスやイントネーションを区別することを学ぶ必要があります。“リスニング”を通じて、クラスの後、教師の指導の下で、本格的なオーディオビジュアル材料を選択し、英国とアメリカの文化や習慣に関連し、常に“聞く”と“聞く”繰り返し。

 

 


2 .続きを読む

 

 

読むには多くの方法があり、声を出して読むことはそれらの1つです。声を出して読むことは意志で声を出して読むことではなく、正しい発音、イントネーション、ストレス、リズムと意味のグループポーズを「読む」ことです。小学校で英語を学ぶことは、文章の上げ下げをすることを「読む」ことができ、その使い方を理解し、単語や文章のストレスを正確に読むことができ、意味のグループによって意味のグループとポーズを分けることができます。

 

 

授業では、生徒が指導したり読んだりしているときに、先生の表情や身振りを注意深く観察し、聞きながら発音する。

 

 

また、クラスでは、慎重に読む必要がありますし、イニシアチブを読むために個人を尋ねる。一緒に読むことはキャッチーであることができます、そして、個々に読書は学生と先生が時間であなたの読書の長所と短所を見つけるのを援助することができます、それで、正しい発音が肯定されることができて、間違った発音が訂正されることができるように。クラスの後、学生は毎日声を出してテキストを読むことを主張しなければならなくて、最終的に熟練した朗読のレベルに達します。

 

 


また、我々はまた、英語童謡、詩、童謡と教師の提供物語を読んで練習する必要があります。繰り返しの読書では、英語の基本的なイントネーション、ストレス、リズムを理解することができます。

 

 

3 .もっと言う

 

 

聞くことは話すことの基礎です、しかし、聞くことができることは必ずしも話すことができるというわけではありません。したがって、話すことは読書と読書に基づいて開発されるべきです。小学校で英語を学習するとき、学生はテキストの内容に関する質問に答えることができて、文を作って、状況対話をして、正しい発音とイントネーションを持つことが必要です。

 

 

授業では、先生の発音と口の形を注意深く観察し、発音とイントネーションを模倣して、声を出して繰り返してください。練習するときは、最初に正確に1つの音を発音し、徐々に単語や文章でそれを使用します。また、教師によって作成された状況に応じて話す練習をし、あらゆる機会を利用して話すべきです


水性フレキソ印刷インキの印刷性

2021-03-15 03:24:23 | 日記

水性インキは、多くの直観的な利点を有しているが、フレキ印刷やグラビア印刷の実用化においては、印刷適性の問題があり、水性インクの塗布を制限して普及している。現在,フレクソ印刷水性インキは,段ボール箱,環境保護袋,その他の簡易包装印刷に使用されている。業界では,水性インキプリンティングの応用はローエンド包装印刷と同義である。フレキソ印刷技術の開発と水性インキ性能の向上に伴い,印刷物の品質は定性的な飛躍的なものとなった。現在,当社はフレキソ印刷水ベースインキの以下の3印刷性に特に注目している。

 

 


1 .インキ層の物理的および化学的性質

 

 

物理的性質

 

 

物理的特性とは、印刷やポストプレス処理においては、必然的に摩耗を生じるため、フレキソ印刷水性インクの摩擦抵抗の要求が大きいためである。

 

 

フレキソ水性水性インキの摩擦実験を平面摩擦装置を用いて行った。インク層密度の変化を調べることにより,水性インクの摩擦抵抗を評価した。試験データ収集の多くの年を通じて、フレキソ印刷水性インクの摩擦抵抗に影響する主な要因は、印刷材料の表面平坦性、インク層の厚さ(色密度)、インク層表面が研磨されているかどうかである。

 

 

フレクソ印刷用の水性印刷インキの摩擦抵抗を向上させるためには、ある程度の摩擦抵抗性添加剤をインクに添加し、インク配合における成膜樹脂エマルジョンの割合を増加させる必要があり、印刷面のインク層は摩擦抵抗が良好である。特に注目すべき点は、インク製剤中の成膜樹脂エマルジョンの割合が印刷により試験されることである。成膜用樹脂乳剤の割合を薄くすることができ、印刷においてはインクの転写が望ましくなくなり、色ずれやインク棒等の品質上の問題となる。

 

 

2)化学的性質

 

 

フレキソ印刷水ベースのインク層の化学的性質、例えばアルコール耐性、n -ヘキサン耐性、光抵抗、インク会社は、適切な原料を選択する必要があります。特に顔料の化学的性質の面では、対応する原料を選択し、生成したインクが良好な化学的性質を有するように、対応する物理的及び化学的試験を実施すべきである。

 

 


2 .フレキシビとのマッチング

 

 

フレキソ印刷工程におけるグラフィック担体は、固体感光性樹脂板であるので、水性インクとフレクソプレートとの整合性は、フレクソ印刷工程における印刷品質の安定性を大きく左右する。Flexo水性のインクの最大の問題はブロッキングを引き起こすのが簡単です。

 

 

原因のブロック

 

 

四色ハーフトーン画像印刷のための初期フレキソ印刷物は、通常ドットブロッキングとして現れる。生産ラインのスタッフは、あまりにも高速なインク乾燥、アニロトローラの不合理な選択、厚すぎる印刷インキ層のような要因によって引き起こされるとしばしば考えられ、印刷プレートとインクとの間の整合関係をほとんど考慮しない。2014年に、私達の会社は専門の製造装置を購入した。印刷品質を確保するため、印刷版を専門会社に送り、印刷版の表面張力をテストした。印刷版の表面張力を試験するためには,液体と固体の接触角が必要である。図1に模式図を示す。多くのテストを通じて、グラフィックエリアの表面張力は37 ~ 39 mn / mであり、非グラフィック領域の表面張力は39~41 mn / mであり、グラフィック領域の表面張力よりも2 ~ 3 mn / mであることがわかった。つの領域の概略図を図2に示す。洗浄ブラシはプレート表面の非グラフィック領域の表面張力に影響することを解析した。グラフィック領域よりインクを吸収するのが簡単でない2 - 3 mn / mの違いです。


複合ページのレイアウト設計の解析

2021-03-11 00:50:14 | 日記

多くの製品が大量の情報を持っており、様々な理由で、デザイナーは簡単にコンテンツを削除することはできません。あなたがよく情報を整理しない場合は、インターフェイスをますます乱雑になります。これは昨年私が始めた多くのプロジェクトのケースです。したがって、複雑なインターフェースのためのレイアウトを設計するために、簡単で、使いやすく、合理的な方法のセットを合計しました。

 

 


あなたの便宜のために、私はケースとしてFacebookホームページを使用します。

 

 

1 .リスト表示するすべての情報を表示する

 

 

情報と順序の関係を考慮しないでください。主要な情報はリストされなければなりません、そして、より低い優先順位情報が100 %カバーされないならば、それは重要でありません。

 

 

例としてFacebookを利用して、ホームページに表示する情報を以下に示します。

 

 

ロゴ、検索、ユーザー情報、ナビゲーション、機能リスト、ポストと地図、最新ニュース、友人推薦、言語選択、ウェブサイト声明、チャットボード、私は、設定、ログアウトを作成します

 

 

2 .製品戦略の観点から情報を整理する

 

 

製品(例えばプロダクトマネージャー)よりよく製品を知っている人々と議論して、製品戦略の展望から情報を要約してください

 

 

基本機能:検索、ナビゲーション、設定、ログアウト

 

 

基本情報:ロゴ、ユーザー情報

 

 

主な機能:ポストと地図

 

 

キー情報(常に更新):新しいもの

 

 

チャットボード機能

 

 

重要な情報:友人推薦

 

 

補助関数:探索関数リストを作成

 

 

補助情報:言語選択、ウェブサイト宣言

 

 

3 .ユーザーの視点から情報を整理する

 

 

ユーザー(または潜在的なユーザー)と通信し、彼らが本当に情報について何を考えて観察。本当の心理学に近いので、我々はいくつかの口頭で感情表現を使用することができます

 

 

多分、私がこのことを使う唯一の理由です:最新ニュース

 

 

より便利な方が良い:投稿と写真

 

 

そうでなければなりません、しかし、私は通常慎重にそれを見ません:ロゴ、検索、ユーザー情報

 

 

ニュースがあるならば、私はそれに興味があります:チャットボード、私が作成したもの

 

 

設定、ログアウト、言語選択

 

 

気にしない。私は、しばらくの間、観察をするかもしれません:友人推薦

 

 

あなたは、これを必要とします:ウェブサイト声明

 

 

4 .ユーザーの心理と製品戦略に応じて情報を調整する

 

 

チャットボードは、製品戦略の重要な機能は、ユーザーのフィードバックを気にしない限り、それは動的です。だから補助機能に入れてください。

 

 

製品戦略の重要な情報“友人推薦”は、ユーザーのフィードバックに応じて積極的に読み込まれないので、補助情報に入れられます。

 

 

残りの情報は、ユーザの優先順位の前後に配置される。

 

 

調整後、情報の分類は次のようになります。

 

 

基本機能:ナビゲーション、検索、設定、ログアウト

 

 

補助機能:チャットボード(戦略重要)、私は作成し、機能のリストを探る

 

 

補助情報:友人推薦(重要な戦略)、言語選択、ウェブサイト声明

 

 

5 .ページレイアウトを描画するための情報分類の使用

 

 

他の製品を分析することにより,主要な形態は,上の基本機能と情報,中間の主な機能と情報,両側の補助情報を置くことである。

 

推薦連結:貸款


地方を横切った後に季節服を保存する方法?マスター5ストレージ技術、第2ホームマスター!

2021-03-04 01:58:49 | 日記

冬が来る。最近、多くのファンがXiaofengにメッセージを残しました:彼らは行政区を横切って移動するつもりです、しかし、彼らは季節変化に間に合っています。シーズンオフの服の山を見て、彼らは突然、10平方メートル以上の彼らの部屋が十分でないと感じます。

 

 

Hahaha、Xiaofengは、同じトラブルをしています。服を買うのは楽しい。私が移動するか、季節を変えるたびに、私は服の山を見て、ちょっと彼らを捨てたいです!しかし、“捨てる”は万能薬ではない、Xiaofeng今日は5つの季節の衣料品の保管技術を移動するときに、あなたを助けることを望んだ組織!

 

 

1シーズンに応じて服を並べ替え服

 

1 .共通単純分類

 

 

 

2 .単純分離

 

 

 

移動したり、シーズン中に、苦しむことはない、決定的にあきらめることができます。

 

 

注意:一部の人々は結局、彼らは服を買うためにお金を使うと感じます、そして、服はまだ新しいです。彼らをなくすのは残念だ。あなたはこれらの衣服をリサイクルプラットホームを通して役に立つ人々に寄付することができます。

 

 

 

2パックパッキングと保管

 

1 .折り畳み服

 

 

短い袖、ベス、スカート、ズボンなどは、きちんと折り畳まれるか、「リール」形に作られることができて、貯蔵バッグ、ちりバッグ、プラスチック保管箱、カートン、荷物バッグ、真空圧縮バッグなどで直接パックされることができます。

 

 

2 .折り畳みできない衣服

 

 

ウインドブレーカー、オーバーコート、羊毛のジャケット、スーツやその他の服を折り畳むことはできません直接ハンガーでハングアップされ、塵袋で覆われ、トランクに入れてください。

 

 

あなたがスーツケースを持っていない場合は、移動会社を呼び出すときは、事前に移動カスタマーサービスに話をし、移動マスターはパッキングのための特別なスーツケースを取ることができます。

 

 

注:各シーズンに適している服、ジーンズ、スーツなどのために、他の衣服と一緒に見つけるのが難しいのを避けるために、別々に彼らを別々に置くことを勧められます。

 

 

 

3クリーニングと乾燥

 

新しい家に移動した後、次の季節に臭いとカモメから服を防ぐために乾燥し、いくつかの服を最初にきれいに新しい家を整理するの期間を利用することができます。

 

 

内側に圧縮袋に入れて、真ん中に入れられるように折れた状態で、太陽を取り出してください。内側のほこり袋は対処するために急いでいることができません。

 

 

4つの地域地域包装と分類

 

1 .プライマリとセカンダリの位置を変更する

 

 

北欧の友人のために、それは晩秋と初冬です。あなたは簡単にそれらを得ることができますし、それらを着用すると、それらを取る厚い服を置くことができます。

 

 

例えば、季節を通過した春・夏の洋服は、棚の上部に配置して設置することができる。季節が変わるとき、ワードローブは調節されることができます。

 

 

 

2 .分類配置はスペースを節約する

 

 

春と秋、夏と冬に分けることができます。このように、我々は何も見つけることの恥を避けることができます。折り畳むことができないコートは、不織布で通気性のある不織布カバーで覆われることができます。

 

 

多くの人々は、季節の配置と移動がマニュアル作業であると言います。限り、あなたは正しい方法を見つける限り、それは非常に簡単に移動することができます。希望は、上記のXiaofeng仕上げ4シーズンの服のストレージのスキルを終えて、あなたを助けることができる