どのようなウェブデザインの魅力は何ですか?それは写真やコンテンツのレイアウトですか?つまり、ウェブサイトの内容はウェブサイトの価値を決定する。これらの要因のすべてが動作しますが、それはデザインが素晴らしいかどうかを決定するカラースキームです。経験豊富なプロのトリックをたくさん教えてくれます。例えば、1つのカラー計画は1つの設計に適しているかもしれません、しかし、それはもう一つにふさわしくないかもしれません;カラー計画がレイアウト内容の前後に選ばれるべきですか?今日、我々はこれらの質問に対する答えを見つけるつもりです。この記事では、また、カラースキームを選択するための多くの無料リソースを見つけることができます。
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ご注意:このトピックは非常に広範な、そのような小さな記事はすべてのコンテンツをカバーすることはできません。したがって、私は関連するリソースへのリンクを提供します。
カラーコンビネーション
色の組み合わせを選択する多くの方法があります。それらを簡単に見ましょう。
モノクローム:これは私のお気に入りの方法です、それは別の色のベースを持って、我々はちょうど彩度を調整し、設計を開始する必要があります。シングルカラーは上品で美しく、しっかりとした色をブレンドしています。しかし、単一の色の組み合わせで目を引くデザインを作成することは容易ではない。
カラー補足方法:クールなカラーシステムと暖かいカラーシステムの色の一致。たとえば、あなたのタイトルは暗いですが、コンテンツは白することができます。これはまた、ウェブサイトのデザインのための最も使用されるメソッドです。
三色の組み合わせ方法:名前が意味するように、この方法は、カラーホイールの中間色距離と3色の組み合わせを使用します。(カラーホイールは上の図に示す)
つの色の組合せ方法:3色の組合せと同じ、4色の組合せ方法は、4色のコロケーションを使用します。(上記の図は4色組み合わせメソッドの割り当てを示します)。
シミュレーション:シミュレーション私の2番目のお気に入りのデザインスタイルです。このメソッドは、紫色、赤、およびオレンジなどのカラーホイールから3つの隣接する色を借ります。
これらは最も基本的な配色方法です。デザイナーはまた、他のカラースキームを設計することができます。デザイナーのために、実践は完璧になります。
色彩とその適用性
ご存知のように、それぞれの色は、上記の紫の伝説を介して見ることができる感情的な色をしています。女性のテーマに関連するウェブサイトは通常、赤を使用します。色とその適用性についてもっと知りたいならば、インフォグラフィックのためにインフォグラフィック「ウェブデザイナーのカラー心理学」を参照してください。テンプレートレイアウトも特定の色を持っているので、1つの色が1つのデザインテンプレートに適用されますが、別のテンプレートには適用されない理由について説明します。ときに、カラースキームを変更すると、それは、テンプレートの全体的な感じに一致しません。たとえば、シャープなイメージ、シャープなボーダーポイントを持つページをデザインするならば、このページはGYMSのようなウェブサイトに適しています。
レイアウトと配色
今、問題は、デザインの前後に配色を選ぶべきですか?顧客のニーズに応じて、いくつかの色の提案を取得し、最良の選択は、顧客の決定を下すことです。
顧客が最も基本的なカラースキームを選ぶならば、あなたが設計するとき、混乱しません。このように、お客様のデザインの色は顧客の好みに応え、顧客はあなたの仕事に満足しそうです。
したがって、レイアウトを設計する前に、カラースキームを決定することは、私に適しています。あなたもこのテクニックを試してみるべきだと思います。
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