ying816988's blog

Welcome to my blog

Webデザインのための効果的カラースキームの作成

2020-11-29 21:34:18 | 日記

どのようなウェブデザインの魅力は何ですか?それは写真やコンテンツのレイアウトですか?つまり、ウェブサイトの内容はウェブサイトの価値を決定する。これらの要因のすべてが動作しますが、それはデザインが素晴らしいかどうかを決定するカラースキームです。経験豊富なプロのトリックをたくさん教えてくれます。例えば、1つのカラー計画は1つの設計に適しているかもしれません、しかし、それはもう一つにふさわしくないかもしれません;カラー計画がレイアウト内容の前後に選ばれるべきですか?今日、我々はこれらの質問に対する答えを見つけるつもりです。この記事では、また、カラースキームを選択するための多くの無料リソースを見つけることができます。

 

訪問

 

 

Alibaba雲の倍の11の世界的なカーニバルシーズンは続きます

 

 

ご注意:このトピックは非常に広範な、そのような小さな記事はすべてのコンテンツをカバーすることはできません。したがって、私は関連するリソースへのリンクを提供します。

 

 

カラーコンビネーション

 

 

色の組み合わせを選択する多くの方法があります。それらを簡単に見ましょう。

 

 


モノクローム:これは私のお気に入りの方法です、それは別の色のベースを持って、我々はちょうど彩度を調整し、設計を開始する必要があります。シングルカラーは上品で美しく、しっかりとした色をブレンドしています。しかし、単一の色の組み合わせで目を引くデザインを作成することは容易ではない。

 

カラー補足方法:クールなカラーシステムと暖かいカラーシステムの色の一致。たとえば、あなたのタイトルは暗いですが、コンテンツは白することができます。これはまた、ウェブサイトのデザインのための最も使用されるメソッドです。

 

三色の組み合わせ方法:名前が意味するように、この方法は、カラーホイールの中間色距離と3色の組み合わせを使用します。(カラーホイールは上の図に示す)

 

つの色の組合せ方法:3色の組合せと同じ、4色の組合せ方法は、4色のコロケーションを使用します。(上記の図は4色組み合わせメソッドの割り当てを示します)。

 

シミュレーション:シミュレーション私の2番目のお気に入りのデザインスタイルです。このメソッドは、紫色、赤、およびオレンジなどのカラーホイールから3つの隣接する色を借ります。

 

 

これらは最も基本的な配色方法です。デザイナーはまた、他のカラースキームを設計することができます。デザイナーのために、実践は完璧になります。

 

 

色彩とその適用性

 

 

 

ご存知のように、それぞれの色は、上記の紫の伝説を介して見ることができる感情的な色をしています。女性のテーマに関連するウェブサイトは通常、赤を使用します。色とその適用性についてもっと知りたいならば、インフォグラフィックのためにインフォグラフィック「ウェブデザイナーのカラー心理学」を参照してください。テンプレートレイアウトも特定の色を持っているので、1つの色が1つのデザインテンプレートに適用されますが、別のテンプレートには適用されない理由について説明します。ときに、カラースキームを変更すると、それは、テンプレートの全体的な感じに一致しません。たとえば、シャープなイメージ、シャープなボーダーポイントを持つページをデザインするならば、このページはGYMSのようなウェブサイトに適しています。

 

 

レイアウトと配色

 

 


今、問題は、デザインの前後に配色を選ぶべきですか?顧客のニーズに応じて、いくつかの色の提案を取得し、最良の選択は、顧客の決定を下すことです。

 

 

顧客が最も基本的なカラースキームを選ぶならば、あなたが設計するとき、混乱しません。このように、お客様のデザインの色は顧客の好みに応え、顧客はあなたの仕事に満足しそうです。

 

 

したがって、レイアウトを設計する前に、カラースキームを決定することは、私に適しています。あなたもこのテクニックを試してみるべきだと思います。

 

推薦連結:貼紙


ショッピングモールのウェブサイト制作は7つの側面に注意を払うべきである

2020-11-27 00:49:10 | 日記

インターネット経済の急速な発展に伴い、ショッピングサイトの生産も増加し始めている。すぐにインターネットを開くと、ショッピングモールのウェブサイトのすべての種類の前に表示されます。いくつかのショッピングサイトのデザインは、ユーザーが良い感じながら、いくつかのショッピングサイトのデザインは、人々が不快に感じるようになります。また、ショッピングサイトの制作の間に一定のギャップがあり、ショッピングモールのウェブサイト制作の重要なことはユーザーエクスペリエンスです。それでは、どのようにユーザーエクスペリエンスを向上させることができますか?さあ、分析しましょう。

 

 


ショッピングモールウェブサイト制作

 

まず、ウェブサイトの読み込み速度です。一般的に言えば、通常のウェブサイトの読み込み速度は少し遅くなりますが、ショッピングサイトの読み込み速度は高速でなければなりません。高速読み込み速度は、ユーザーエクスペリエンスの基本的な要素です。一般的に言えば、ショッピングサイトは3秒以内にオープンする必要があります。

 

 

第二に、ショッピングサイトの生産は、ユーザーの注目を集める必要があります。買い物ウェブサイトを作るとき、ユーザーがウェブサイトを訪問するとき、ウェブサイトのデザインは初めてユーザーの目を捕えることができますか?これは、ユーザーエクスペリエンスに非常に重要です。私のプロダクトはユーザーを吸収することができるようにし、ウェブサイトのデザインは特性を持つ必要があります。

 

 

第三に、製品の分類に良い仕事をする。この部分のデザインはとても重要です。ショッピングサイトには多くの種類の製品があります。どのようにユーザーは、彼らが欲しい製品を見つけることをウェブサイトの製品の分類を行うには、ウェブサイトを作るときに製品の分類に良い仕事を行う必要がありますので、ユーザーがどこに製品を知っていることができます。

 

 

第四に、ショッピングプロセスは、できるだけ簡単にする必要があります。デザインと購入プロセスのショッピングサイトは、シンプルで、最高の3つの手順を制御することです。売買のプロセスが非常に複雑であるならば、それは購入するユーザーの欲求を減らして、支払い時に販売さえあきらめるでしょう。したがって、安全な環境下でのプロセスを簡素化する必要がある。

 

 

第五に、アフターサービス保証サービスで良い仕事をしてください。今は急速な消費の期間であり、アフターサービスは非常に重要な仕事になっている。例えば、製品のタイプのために、ユーザーはアフターセールスサービスにより多くの注意を払います。したがって、買い物のウェブサイトは、ユーザーエクスペリエンスを改善したい、それはアフターサービス保証サービスで良い仕事をする必要があります。

 

 

第六に、支払い方法は便利です。インターネット銀行の支払い方法はかなり複雑であり、ユーザーは支払いのプロセスでそれを完了したい。そのため,alipayやwechatなどの主流支払い方法を分離し,ユーザは便利であるので,サイト上の印象は自然である。

 

 

第7に、物流追跡サービス。製品を購入した後、ユーザーは非常に製品の物流情報について心配している。一般的に、彼らは製品の物流情報に注意を払う。したがって、物流情報の追跡は、ユーザーエクスペリエンスを向上させる良い助けを持っています。


どのようにWebページに複数のスペースを挿入するには?スペースシンボル

2020-11-24 01:08:46 | 日記

複数のスペースをWebページに挿入するのは、HTMLの非常に基本的な知識ポイントです。私は、HTMLを学んだ人々がそうすると思っています。なぜ今日この導入?多くの人々(私を含む)が彼らがそれを使いたいとき、HTMLスペースシンボルコードを忘れてしまうので。なぜなら、開発には長い間HTMLコードを書くことがないからです。あなたが再びそれを使用する場合は、スペース文字のいくつかの単語を忘れることがあります。ここで詳細を書く方が良いです!結局、まだできない初心者がいるので、彼らは学ぶことができます。次は今日のテーマです

 

 


複数のスペースを挿入する

 

1 HTMLスペースシンボルコード

 

 

文字の半幅は非停止空間です。複数のスペースをWebページに挿入する必要がある場合は、“

 

文字の半分の空白。また、複数のスペースを挿入するには

 

2文字のフルスペース。また、複数のスペースを挿入するために複数回書くことができます

 

つの文字未満のスペース;

 

注意:省略後はセミコロンを取ることはできません。また、HTMLコードの一部です。

 

 


スペース文字コード

 

HTMLスペースシンボルコードを使う理由

 

 

なぜHTMLスペースシンボルコードを使うのですか?なぜキーボードにいくつかのスペースを入力しないでください?それを行うと、デフォルトでは、HTMLソースコードでどのように多くのスペースを入力しても、実行時に1つのスペースだけがブラウザに表示されます。それで、我々はウェブページで複数のスペースの影響を成し遂げるために、HTMLスペースシンボルコードを使用する必要があります。

 

 

なぜデフォルトでそれを言うのですか?実際、私たちは、複数のスペースの効果を達成するために、CSSで「空白」属性を使うこともできます。「空白」属性の値を「pre」に設定します。設定後、ブラウザは空白のソースコードの行区切りを保ちます。ソースコードでいくつかのスペースを入力すると、ブラウザはいくつかのスペースで実行されます。

 

 

一般に、Web開発では、複数のスペースの効果を達成するためにHTML空間シンボルコードを使用します。

 

 

3関連関連拡張(共通文字実体)

 

 

アンド・アンド・

 

 

& lt ;:& lt ;//記号以下です

 

 

≫: greater than sign (>);

 

 

引用符(");

 

 

アポストロフィ(;);

 

 

著作権記号();

 

 

登録商標記号();

 

 

乗算器( x );

 

 

分割記号(?);


リリーが毎年咲くことを望むならば、あなたはユリがもう一つの年でないということを知っていなければなりません

2020-11-21 02:10:03 | 日記

ユリは、誰もが非常に精通している植物の一種です。これは、最も一般的な新鮮な切り花だけでなく、共通鉢植え植物です。豊かな品種、豪華な色と良い100年の良い関係の有益な含意のために、ユリは深く誰によってでも愛されます。しかし、彼らがなぜ家を買ったあと、花友人によって植えられる多くのユリ球根は2年目で開花しません?

 

 


実際には、あなたが保存に注意を払う限り、鉢植えユリを再開花することができます。このポットは昨年Xiao Zhengによって植えられたラリリーブリンディジです。LAシリーズのユリは爆発するのが非常に簡単です。去年の花が失敗したので、種玉はメンテナンスのために掘り出されませんでした。限られた栄養分のため、これらの子犬の枝は比較的薄いので、彼らは今年の花を開花させません;

 

 


オリジナルの球根はすでに花の矢印を栽培しており、開花している。実際には、春の隣にこれらの小さな球根の微細な芽がちょうど成長すると、彼らは、栄養素の不要な消費を減らすために、切断することができます。花のこの作物が今年失敗した後、我々は小さなボールを掘ることができますし、別の栄養素を競うのを避けるためにそれらを植える。さもなければ、誰も成長しないだろう。

 

 


ユリは軽い愛情のある植物です。わずかに日陰抵抗することができるオリエンタルユリシリーズ品種に加えて、他の品種は、十分な光で場所で維持されなければなりません。光が不足している場合は、芽が消えそうです。十分な光は花の芽を繁殖させるほうが良い。しかし,鉢植えユリは高温耐性がなく,維持温度は30度以下である。硬化温度があまりに高いならば、葉が黄ばみの始めにこのように開くでしょう、日の間の江蘇と浙江の最高気温はおよそ32 - 35度です。したがって,黄葉の発生を少なくし,早生花芽の障害を回避するために,適切に遮光し保存する必要がある。散水バルブ花も非常に簡単です。ポットの土壌のほとんどが乾燥して、それから完全に水になるまで、あなたは待つことができます。バルブの花があまりにも、それ以外の場合は簡単に腐ったボールにつながるが、水にする必要はありません

 

 


また、ユリの花を作るための少しのスキルもあります。ユリの球根を深く植えることを推奨します。深い埋葬は、ユリの球根を養分を吸収するためにより多くの、そしてそれはまた、発芽して花の失敗の後に時間内に残りの花をオフにした後に宿泊を避けることができる、それ以外のリリーは、あまりにも多くの栄養素を消費することができる種子を負担することがあります。残りの花を切断した後、茎を維持し、持続的な維持のために葉を維持することができますこのように、光合成を行うことができますし、より多くの栄養素を根に蓄積することができます。

 

 


ユリの合成花の最も重要な点は栄養素です。花が咲いたあと、窒素、リン、カリウムのバランスのとれた化合物肥料を流域土壌の表面に与えることができます。夏休眠期間中には、土壌の表面にいくつかの徐放性肥料を与えることができます。冬には、有機肥料を与えて、それから流域土の表面にそれを撒くことを選ぶことができます、土の層は、ユリの球根の回復を助長していたトップで覆われました;


菊を楽しもうとするならば、植え付けの時間はキーです

2020-11-18 02:06:45 | 日記

秋は菊を鑑賞する良い季節です。秋の菊には「秋が9月8日になると花を咲かせて殺します」と書かれている。八重菊とも呼ばれ、色が豊富で、花の開花期間が長く、観賞用の花に適している。Cuijuは、赤、白、青、ピンク、紫と他の色を含む色で豊かです。開花期間は6月から霜である。したがって,初期の花種,中花種,晩花種がある。キュジュの花の茎も異なる。花の茎はボタンに対して小さく、12 cmも大きい。植物の高さによって、短い茎、中茎と高い茎に分けられます。

 

 


しかし、キュジュは、日光と腐植と良い排水の豊かな土が好きです。涼しい乾いた場所でよく育つが、高温・高湿度・低換気下での病気に苦しむ。土壌が乾いて湿っているときは、土壌の湿気によって引き起こされる病気を避けるために、流域の土壌を湿ったままにして、各々の湿った後の時間に土壌を緩めます。出芽した後に水を減らすために注意してください。

 

 


鉢植えの場合は,耕土として緩く,肥沃な砂質土を選定し,それを栽培用の日当たりのよい場所に配置することが適している。生育期間中,流域土壌を湿潤性に保つ必要がある。薄い液体肥料は植物の生育に応じて適用できます。植物の生育によって植物は繁茂して開花します。それで、どのように時間の経過または遅れの前に開花し、開花しているキュジュを見るために、callicarpaの開花期間をコントロールするために?

 

 


カワヤシの開花期を延長する主要な方法は,春の2月から3月までの温室で播種し,漏水測試費用5月から6月に開花することができ,4月から5月まで播種すれば,7月から8月まで開花することができ,6月から7月まで播種すれば,国日を開花することができる。前述のように、キュジュは、短い茎、中茎と高い茎に分けることができます。高茎花の開花期は遅く、播種時期が早すぎることはない。さもなければ、植物はあまりに高くなり、容易に倒伏する。開花時期を延長するために,トッピングは開花期間を遅延させ,側枝の成長を促進する。

 

 


cuijuの共通の疾患は,fusarium wilt,斑点病,クロロシス,線虫病である。Fusarium萎凋病はキク属の最も一般的で深刻な病気である。苗を傷つけたあと、葉は枯れて、速く垂れて、根系も腐敗します。しかし,クロロサイトーシスの発生率は,テトラサイクリン系抗生物質で噴霧し,症状を軽減できるが,治癒できない。