ちゃりだー イノー

アマチュアレーサーです

労働基準法

2006-06-09 11:19:24 | 練習
別に愚痴じゃないですけど、昨日はこれを反してしまった。

またもやBS練習に行き、白石峠を定峰側から登ったが、途中合流の方がめっちゃペースを上げかなりハイペースで登った。
頂上でまだ23が余ってたし・・・

そこで、若い連中は(ワタクシ モ ワカイガ)帰宅。しかし、田代さんは今日はこれから本番らしい。
しかし、このハイペースで気持ちが萎えそうでした。

そのとき、同行していた藤野監督が「生け贄が必要じゃないか?」と
それと同時に「じゃっ飯野行こうか!」と、生け贄になりました。
話を聞くと、どう考えても200キロは軽く超す。どうにか話をつけて田代さんが荒川下流まで来てくれる事で了承。

江南(深谷市ってどこじゃ!)というところに行き、大一杯200円の激安セルフうどんを食し。もう一回定峰へ。
しかし、1回目のような切れは全くなく、速度も10キロ以上低い。あれは幻か?
なんとかギリギリで登りきって帰宅路へ。向かい風が・・・き、きつい

田代さんに2倍くらい引いてもらい秋が瀬公園までたどり着き、途中は平地で30キロ切ってたな
家に着いた。距離は239キロ。アベレージ30.2km/h、帰宅時間5時。

労働時間9時間!

もう何もするきなくて、ただただぼーっとしてました。
レポートも、発表資料も作らず。

で、今焦ってます。家に引きこもってセコセコ書いてます。ブログ!?ってダメじゃん
さっ始めるか

最新の画像もっと見る