ちゃりだー イノー

アマチュアレーサーです

地獄

2006-06-18 21:59:21 | レース
レースも地獄でしたが、気温も29度で地獄。
西実ロードでした。調子がまだ戻っていなくどうなるか?という感じでのレースでした。
序盤から動きは激しく、登りの切れは全く無いながらも反応はしてましたが、やはり途中で切れました。
決定的と思われる逃げに反応しましたが、登りの途中で切れ、蛇行しました。
こりゃダメか?今日。
と、あきらめましたが、調子が悪いなら、悪いなりの走りがあるので、次の周に追い集団が発生し前に上がってきたところで見えたので、思い切って一人でおいました。
追いつきましたが、この集団がまた強烈な引きっぷりでいつでも千切れそうでした。
2周は我慢しましたが、千切れてしまいました。とにかく登りが自分でもびっくりするくらい登れなかった。

その後は後ろから来た小集団で2周くらいしたら、元気な選手が抜け出し、残ったエンプティーメンバーはその後さらに後ろ吸収。

ラストはバラバラでゴール。35位。
がっかりです。苦手なコースプロフィールでないので・・・

頑張ったとは思いますが、頑張っただけではダメですからね。
言い訳は何とでも出来ますので。

途中は心拍常に170は超えてたような、ちらっと見ると170とかそれ以上。
最後なんか、心拍が出なくなっていた。これって振り切れたの?

優勝はBSの畑中。20歳です。
若い力がとうとう30代を食い始めました。自分もそれに続いて行かないとな!

最新の画像もっと見る