ちゃりだー イノー

アマチュアレーサーです

あかんです

2006-08-27 19:25:22 | 練習
本日も浅野さんと練習です。

今日は昨日の疲れから、道ずれと言うか、ペーサーと言うか、フレッシュな人間を連れて行きたかったが、集まらなかった。残念

という事で、二人で・・・

走り出すと疲れてるね。今日は目標宮が瀬。それだけ

小倉橋から宮が瀬までマジで浅野さんから千切れそうになった。というか最後千切れた。

心拍も全然上がらないし。ここ二三日最近にしてはかなり乗ってるので、その反動かな?
明日はゆっくりだ。

ジュース休憩。チェリオを飲んだ。THEチェリオです。

帰りは少し雨に打たれて、これは帰れってことですな。とか話しながら帰っていった。

途中でかなりお腹が減ってって強度低いからすくよね。チョコチップスティック一気食い。

多摩川で帰宅。距離は130。昨日は200キロ走ってAV28.5。今日は26.5遅っ

そうそう、多摩川でリサスティックマイヤーを見た。フォームもきれいだったし、きれいだった。

あとは多摩川沿いのセブンの前で絵を描いている赤いツナギを来ている女の子自分的には結構かわいいと思う。
いつもこの辺で描いている。

ってキョロキョロし過ぎですか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リサスティッグマイヤー (tatsuro-f)
2006-08-27 23:17:34
私も以前、なるしまで見かけました。一瞬で走り去っていったけど様になってた気がする。意外とセレブの間で自転車が流行の兆し。
返信する
Unknown (いいの)
2006-08-28 13:08:52
セレブのエクササイズになってますね。

やっぱ競技としての認識がほしいです。ドラマでやらないかな?



走っていて、もっとここをこーすれば綺麗に見えるのに!と思う人多々いますね。
返信する
谷垣のおじさん (tatsuro-f)
2006-08-29 00:06:38
財務大臣も好きなんだそうです。こういう偉い人つかまえて→認識広めてもらって→レースを開催しやすい環境を作ってもらえるとより盛り上がる気がするんだけどなぁ。マラソンや箱根駅伝が好きな国民性、ロードレースも結構燃えるはず。あとは「ハンカチ王子」みたいなヒーローがいればねぇ。
返信する