ちゃりだー イノー

アマチュアレーサーです

あり

2006-06-21 21:08:54 | 練習
午後から練習に行きました。
途中のコンビニでアリの行列を見た。ふと思ったけど、みんな同じ方向に行ってるけど、帰るのみでえさをとりに行く方はいないのか?
かなり長い列だった。久しぶりに見たが、まじまじと見ると気持ち悪いな。

今日はじかんが時間だったので、とにかく出来るだけ乗るのみ。なんだか皆から疲れてるね~。と言われ実際疲れているので練習もまともにできなくてイライラした日々が続いていた。
でも今日は、最近では結構ましな感じで走れた。体の中から少しだが力が溢れ出してくる感じがあった。
コースも好きなコースを取り入れ気分も上がった。なにより風が思った以上に気を利かせてくれて、常に緩い向かい風か、追い風。行きも35~8キロ位で巡航。帰りは40キロ近かった。
生協の車の後ろでカーペーサーしたら62キロまで出た。滅多にやらないが(自分ではトラックは危険だと思ってるから)たまには良いかな。

後はまだ体の芯にのこる疲れが無くなれば、全日本もそれなりにいけると思う。距離には不安はあるが、残り5周くらいから周回板を見れば何とかなる!?

気持ちをリラックスして、日曜に備えよう。

最新の画像もっと見る