ちゃりだー イノー

アマチュアレーサーです

今日は

2006-09-26 18:52:51 | 日記
雨が降る予定だったので、朝から乗ってきました。

復調の兆しがいわきで見えたが、この調子で復活していきたいな。
走りもまだまだ納得いかないけど、その中での練習をしていきたい。

荒川に行ったが、もう秋冬の風が吹き始めた。
そろそろ埼玉地方に殺意を感じ始めました。うまく利用しないと、本当に帰って来れない事がある。

帰ってきてから、色々作業していたら午後になってしまい。強烈な睡魔。
コロッと寝てしまいました。

今週末から国体に行くけど、結構お金掛かる予報。
国体ってお金掛かるのね・・・初めてだから知らんかった・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちきゅう)
2006-09-27 00:21:14
国体参加か!

エントリーなんてすごいな。

ぜひチャレンジャーなレースして欲しいと思う.

このレースが復活逆襲へのきっかけとなるといいね!



今日の雨はすごかったな。明日も同じ感じかな・・

返信する
Unknown (いいの)
2006-09-27 16:34:18
ありがとう。

何気にはじめて国体です。

今まで何度もふられてきて、やっとな感じ。



でも、明石は遠いや。ひかりで来いとか言われたし、何時間掛かるんだ?



復活しますよ!がんばるぞ
返信する