ちゃりだー イノー

アマチュアレーサーです

クロス練

2006-11-18 17:23:33 | 練習
今日はクロス練習。

多摩湖辺りから駿河台大学の近くまで行ってきた。

下りは面白いけど、登りは登れん・・・。
以上に息が上がる。

去年よりはなんか下れているような。
でも、道を間違えてあわや落下とか。
勢いよく下っていったら、階段あってキョエーと言いながら下ったりと。

面白怖かった。

まぁ最初だししょうがないかな。
明日は霧ヶ峰でレース。きっと死ぬな。
雨の予報だし、世界戦の選考レースだし。荒れるだろうな。

頑張ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (犬橋)
2006-11-18 17:38:23
強い人が 沢山練習!

自分にとって雲の上の人たちですが、弱いなりに刺激を受けます!

シクロも頑張ってくださいo(^o^)o

応援してます!
返信する
Unknown (いいの)
2006-11-19 21:09:16
応援ありがとうございます。

強い人はやっぱり練習もすごいですからね。
やらなくてはいけないんですよ。

返信する