三十路の手習い日記

備忘で日記的に・・・継続。
(ちなみに〝三十路〟は遥か昔…(;^_^A)

はらぺこあおむし

2009年02月28日 15時52分28秒 | Weblog
今日は、名古屋の高島屋まで『エリック・カール はらぺこあおむし展』へ子供を連れてゆく。
はらぺこあおむし はものすごく幼稚園で人気ある絵本。
子供たちは喜んだが、案の定、グッズをたっぷり買わされた。

まぁ、喜んでくれればいいけど…

昼は、イタリアン、その後、ママの希望で名鉄の『おめざ展』へ(なんじゃ、そりゃ!?)。

パパスCafeでお茶飲んで、今、帰りの電車です。
いつもは車で名古屋に行くが、今日は電車。
子供はすれ違う電車が珍しいらしく、歌うたって、全開です。

そいえば、ママは僕が子供たちにあおむし見せている間、宝くじ買っていた。
そんな無駄ヅカイせず、コツコツ働け!と説教したら、当たっても、僕には一切くれないらしいです。
ぜ~ったい、当たるわけないと思いながら、期待してしまうワタシです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 体力強化月間! | トップ | 焼肉 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。