三十路の手習い日記

備忘で日記的に・・・継続。
(ちなみに〝三十路〟は遥か昔…(;^_^A)

早退した・・・すんません。。。

2016年11月10日 09時24分11秒 | Weblog
昨日、朝はそうでもなかったが、仕事に入ってから急激に気持ち悪くなった。

吐き気&頭痛。。。


仕事は・・・

そんなに急ぎないし、今のところはものすごく忙しいワケでもナシ。


・・・というワケで、早退しました

12時過ぎ、バスに乗って1時頃には家に到着。


会社で食べる予定だった弁当食べたけど、この時点ではまだ気持ち悪かった。。。


イブA錠飲んで、寝たら・・・


治った


ようするに・・・


二日酔いだったワケですな


おかけですっかり半日ホリデーしました。。。


・・・すんません。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« iPadでの撮影はどうだろうか? | トップ | ほぅ。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。