三十路の手習い日記

備忘で日記的に・・・継続。
(ちなみに〝三十路〟は遥か昔…(;^_^A)

開幕戦

2007年04月01日 15時12分53秒 | Weblog
金曜は有給。
仕事の都合で返上しようと思ったけど、
ちょっとしたトラブルでそのまま休み。。。
ラッキー!!
動物園に行く予定だったがヒュウがなるくんと
開幕戦行く、と言い出したから中止(>_<)
そういうワケでいつも通り公園でヒュウとメイと遊んだ。
しっかし、ヒュウはいい試合見に行ったな~。
11時近くに帰ってきたが、興奮してた(^_^;)。
ノリ選手、立浪選手ありがとう!
そういえば東濃に強いリトルリーグがあった。
野球もいいかな・・・。
「来週はパパが連れて行ってね。」だって。
横浜戦、もらっときます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 出稽古【柔術家】 | トップ | 水族館。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。