三十路の手習い日記

備忘で日記的に・・・継続。
(ちなみに〝三十路〟は遥か昔…(;^_^A)

美浜

2021年02月20日 16時38分33秒 | Weblog
美浜、行ってきました。

娘は昨日から合宿、バスケ三昧。
僕は新体制になってはじめてカメラ担当。

昼はじゃこ天
(おいしいけど、パンチはいまいちかな?)

ちび太と妻と浜辺でのんびりしました。

長男・・・
私学、第一志望に続き、地元の私大も不合格😢 
残念・・・

まぁ、一つ合格ってるからいいか😄 
コメント    この記事についてブログを書く
« 入院 | トップ | 誕生日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。