三十路の手習い日記

備忘で日記的に・・・継続。
(ちなみに〝三十路〟は遥か昔…(;^_^A)

36日目(50回目)

2011年06月29日 09時17分59秒 | Weblog
出張が流れたので、練習に行けた。

と言うワケで…

祝!50回!

年内目標半分達成です。

練習内容はオモ、ホレッタ、ラバーガード。

スパーは3本。

白、白、茶。

一本目はワダさんとだが、立ち技からだったのでお互い遠慮なくワザをかけた。

向こうはタックル狙い(引き込みもあり)

僕は今回は『浮技』(60点)、『踵返し』(20点(T_T))、『一本背負い』(70点)というところ。

二本目は若手の期待のシューター。

いままで実は、スパーしたことなく、ハタで見ていましたが、何で青帯じゃないのか?というくらいの人。

クロスに捕まったこと、最後の15秒くらいで逆三角キャッチされたことは反省点。

パスはできたことは収穫(手を抜いてくれたかもしれない)

そして三本目。

技量としては及ぶべくないのでとにかく動く、脇をさす!ことを目標に取り組みましたが・・・

まぁ、ボコられましたな(^^;)

そういえば試合のエントリーで前の所属道場の時は、まとめてエントリーするみたいで、先生に知らせればよかったが、今の道場はどうだろう??

家に帰ってパソコンみていたら6月末が〆切だった!!!



コメント    この記事についてブログを書く
« 来年度から駐輪場が有料に!! | トップ | 高級ランチ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。