三十路の手習い日記

備忘で日記的に・・・継続。
(ちなみに〝三十路〟は遥か昔…(;^_^A)

~~

2010年08月14日 23時05分02秒 | Weblog
今日も戦争関係のドラマがやっていた。ちょっと突飛だけど…不思議な話でそれなりに楽しめました(全部見れたワケじゃないけど)
音楽に無頓着な僕が唯一聞く長渕さんも出てる。
思ったよりも偏向した内容じゃなかった。今の総理をちょっと皮肉っているのかな~とも感じたり。。。

八千草薫さんっていい女優さんですね。
何十年後、奥さんもあんな感じになってくれたらなぁ~v(^o^)
僕は波平さんを目指します(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 転勤 | トップ | 夏休み最終日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。