三十路の手習い日記

備忘で日記的に・・・継続。
(ちなみに〝三十路〟は遥か昔…(;^_^A)

硫黄島からの手紙

2020年01月16日 10時32分54秒 | Weblog
2日に分けて見た。

評価は高かったみたいだし、決してつまらなくはないが、
それほど印象には残らなかったかな。
硫黄島の雰囲気か、モノクロっぽい画質もなんだかあまり好きじゃない。
主役の二宮くん、がんばっているが、若すぎる感。

次はアメリカ側の「父親たちの星条旗」を見よう。

ーーーーーーーーーーーー
ちなみに長女が通っている塾の隣のパン屋さんが閉店するらしく、
お土産に長女がパンをもってかえってきてくれた。
チーズ食パン、、、
チーズ嫌いな家族には評判イマイチだが、
僕と長女はおいしくいただいております。
おいしいのに閉店・・・
なかなか難しい。
ーーーーーーーーーーーー

禁酒10日目。
眼精疲労もだいぶよくなり、体調は良好。

コメント    この記事についてブログを書く
« 禁酒9日目 | トップ | 新人戦、、、優勝!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。