三十路の手習い日記

備忘で日記的に・・・継続。
(ちなみに〝三十路〟は遥か昔…(;^_^A)

2020.6.26-27・・・のこと。

2020年06月27日 17時17分39秒 | Weblog
金曜(昨日)の柔術、一転して人が少なかった。
質問形式ですすめる形・・・
で、スパーの時、悩んでいたラッソーの対処法を質問した。

脇をしめる!!!
(コレにつきるね・・・😜

青帯の人とのスパー、もちろんやられるが、
もう少しでとれる!・・・って場面もあり。

復帰4回目の稽古、慣れるまではあと少しかなぁ。

ちなみに試合形式のスパーでかなり消耗した。
時間も押して押して・・・
寝たのが深夜2時すぎ😅 

翌日(つまり今日ね、)もまだ疲れた感じ。

年だぜ。。。

※ちなみに昨日はお袋さんの誕生日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« すいじゅう | トップ | いよいよ入部、吹奏楽部 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。