立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

今日で最後

2015年12月30日 | 日記
今日で最後と言っても大晦日でもない。

ナンバーズの販売が最後と言う事です。

個人的な一年の締めくくりみたいなもんですね。

当らない事が多いけど

何とか当てたい気持ちはあるのですが

どうも欲張り過ぎてるのか?

数字に見放されてるのか

ここ最近当っていません。

ずっ~と負けてます。

そんな事もあって今日に賭ける気持ちは強かったんです。

この数字と思って買ったのですが


結果がハズレ
(* ゜Д゜)ダミダ・・・


どうすれば当るのでしょうか?

1/100のナンバーズミニでも当らない。
(´・ω・`)ショボーン

来年も買い続けますが

当りを増やしたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 昇段審査の技 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事